--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ラテンバー@葛西

不良亭主、金曜日は表参道のバーで朝5時まで痛飲。。。
(↑この肩書きは、朝帰りで家に帰ってきた瞬間、連れ合いが布団の中から眠い目をこすりながら名付けてくれたもの。)

しかし、土曜日はサルサレッスンの日。いつまでも二日酔いを引きずっているわけにはいかない。大量に発汗して、アルコールを飛ばす。

レッスン後は、先生も含めて近くのラテンバーへ繰り出す。割と最近出来た店で、キューバ人のオーナーがやっている。今日は休肝日にする予定だったのに、結局最近お気に入りのカクテル、モヒートを飲んでしまう。ま、今日は妻も一緒なので良しとしよう。

しかし、お店に一人で来ている男子たち、ちょっとイケてない系が多すぎ。
ウチらと一緒に行った女の子は相当レベルが高い娘たちが6~7人揃っているので(本当に写真upしたいくらい)、踊りや一緒に飲もうという誘いは引きも切らない。しかし、誘ってくる男子たちのレベルが…。そこは小生やもう一人の男性がすかさずカットインしてガード。

あのさ、君たち、もう少し雰囲気に気を遣わないと女性に失礼だよ。
やはり葛西ではこんなものなのかなぁ…。

(お店のHP[ブログ形式])
http://barhavana.exblog.jp/

Bar HAVANA
23:56 | 音楽・ダンス | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Fonda de la Madrugada | top | 情報格差(デバイド)解消!?

Comments

#
初めまして。
Bar HAVANA には私もたまに東京を横断して遊びに行きます。 もしかしたら、お目にかかったことがあるのかな?
踊る人も踊らない人も集う、なんだか居心地の良いお店ですよね。
土日のイベントも楽しいですから、まだでしたら是非ご参加なさってみてください。
ご夫婦で楽しまれるのって、いいですよね。

ところで、ほんのちょっとと思いつつ、最後(最初)まで読み耽ってしまいました。
内容も文章力も◎です。 うらやましい。
by: macomoco | 2005/09/11 05:53 | URL [編集] | page top↑
#
>macomocoさん

初めまして、ようこそいらっしゃいました。

すんません、人生経験の足りない若造が生意気なこと書いているだけのブログを全部読んでいただき、恐縮です…。

もしかしたら、どこかでお目にかかったこともあるのかもしれませんが、実際には小生、ラテン音楽を語れるほど詳しくはないのです。macomocoさんのサイトを読んで勉強します(汗)。

今後ともどうぞご贔屓に!
by: cabron | 2005/09/11 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
どうもこんばんは
健康優良不良中年、人猫ですw。

いや~、cabronさん、
放し飼いですね~w、
うらやましい、、、、。
by: 人猫 | 2005/09/11 19:10 | URL [編集] | page top↑
#
葛西にこんなおしゃれなところ、あるんですね~
後輩が住んでるから、よく行ってたんですよー。
(ちなみに、いとこも住んでます)

あ、そのイケてない系の男って、その子だったらどうしよう(笑)
by: Mink | 2005/09/11 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
こないだcabronさんが紹介してた銀座のラテンバーに、
実は今日、、行こうかな??などと思いつつ、
友人と銀座を歩いておりましたょ♪
急な激しい雷雨により、お茶に変更しましたが・・・。(残念)
ベッドの中から寝ぼけ眼で呟いてみたい、、
『んもぅ…貴方ったら…不良クンなんだからんっ。。』←妄想。
by: トマト | 2005/09/11 22:38 | URL [編集] | page top↑
#
>人猫さん

我が家では幸いに「恐怖政治によるよそ見禁止」という政策は採られていませんのでw。
しかしその実、放し飼いに見えて超長いリードだったりする罠。。。

たまにフレッシュな空気を吸うのが、(我が家では)円満の秘訣だったりします。


>Minkさん

江戸川区は人口が多いので、結構いろんな客層をターゲットにしたお店があるんですよ。
周囲にイケメンばかり「配置」しているMinkさんのいとこであれば、あんなこと(女性陣に「気持ち悪い」と言われてる人もいた…)はあり得ないと思いますが。。。もし、万が一そうだったら、責任を持って改造しておきます(笑)。
by: cabron | 2005/09/11 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
>トマトさん

銀座のラテンバーは、日曜日はかなりすいているようです。マターリしたい場合はいいかもしれませんが、盛り上がりたい場合は火曜日か木曜日がいいと思いますよ。小生にも会えるかも。(会いたくない?(笑))

「んもぅ…貴方ったら」は、是非ご自分のご主人にはそうして差し上げてください。我が家は振り向きもせず「あ、不良亭主が帰ってきたzzz。」って感じでした。
by: cabron | 2005/09/11 23:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/94-477db94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
