--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ウォーキング

健康オタクな人に付き合って、夜の60分ウォーキング
最近は暑いので回数が減っていたのだが、大雨も降って涼しそうだったので、いざ出陣。

晩酌でアルコールの抜け切らない体を引きずって歩くのはなかなか大変だ。
少し涼しくなってきたとはいえ、まだまだ蒸し暑く、60分も歩くとかなり汗をかく。折角のほろ酔い気分もどこへやら。

途中、あまり入りたくならない宣伝文句のラーメン屋をハケーン。
思わず携帯で撮ってみる。
ホープ軒じゃなくてホープ軒「風」


いくらホープ軒のラーメンが美味いからって、「ホープ軒」はないんじゃないの…。
案の定、客数はゼロでした。
23:54 | 健康 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
転職、その後。 | top | サルでもできる国際協力2(フェアトレード編)

Comments

#
最近ぜんぜん歩けてないトマトです(涙)。

奥様と一緒に歩いてると、歩幅が違ったり
しませんか?
(まあどちらかに合わせるんでしょうけれど・・・)
それと、都内で歩くと言うのは、近くに丁度
いい公園でもあれば別ですが、コースを
見つけるのも大変じゃないですか?
暗いと怖いし、明るいと逆になんだし・・・
早朝ウォーキングが好ましいのかもしれませんね。

しかしこのラーメン屋さん、本当にガラガラだ・・・(笑)
by: トマト | 2005/09/07 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
>トマトさん

歩幅の違いは、2人の中間くらいに合わせてます。彼女が、少し速めに歩いた方がウォーキングとして効果がある、と言うので。
何事においても、"split the difference"が重要ですね。

ウチらは公園でなくても、道路沿いをてくてく歩いてしまいます。または、近くに大きな川が流れているので、川沿いをずーっと歩くとか。一応、小生が用心棒なので暗くても関係なし。

早く調子良くなって、沢山歩けるようになるといいですね。(*^ー゚)v
(久々に、似合わない顔文字。)
by: cabron | 2005/09/08 00:48 | URL [編集] | page top↑
#
歩く時はできるだけ速く、
走る時はできるだけ遅く、が
コツだ、って雑誌「野生児」に
書いてましたー。

オシゴト先のおみせでは
「目玉焼き風月見バーガー」ってヤツが
売ってます、、、
「風」って一体なんなのさ!w。
by: 人猫 | 2005/09/08 01:08 | URL [編集] | page top↑
#
>人猫さん

雑誌「野生児」。。。
めっさ気になりますなー。見つけたら即購入してしまいそうです。

「目玉焼き風」の件は、きっと卵をまるまる1個使っていないことへの言い訳ですね。恐らく、ですが、別々にしてある白身と黄身から適宜調合して、目玉焼きっぽく焼いてあるんだと思います。
by: cabron | 2005/09/08 12:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/91-619773b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
