--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

友人紹介

ここ数日の暑さに、そろそろクーラーを入れないと、本当に身体が溶けそうになっています(やせ我慢継続中)。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は、友人(仮にK君、としておきます)のブログ紹介です。
タイトルは、stargazerさんと同じく「酔いどれ日記」

実は彼、小生が以前働いていた職場の同期なのですが、その生活には天と地ほどの開きがあります。

【K君】
・都内でも有数のハイソなエリアにお住まい
・出没エリアは、渋谷、中目黒、三軒茶屋、三宿、池尻など(オサレー( ゚∀゚)彡)
・国家の中枢で身を粉にして深夜まで働きながら、しかも人生の愉しみ方を知っている
・奥様へのサービス度満点(さくらんぼ狩りの運転手を務めたり、クリスマスに美味い寿司屋をチョイスするなどというのは朝飯前)

【小生】
・江戸川区(の中でも限りなく千葉に近い地域)在住
・出没エリアは、西葛西、葛西、新宿、池袋など(ダサッ。)
・仕事の忙しさはほどほど。家に帰ってからはブログと銘柄研究三昧
・PCのやりすぎで家から放逐寸前。車すら持ってない…

グルメ系の記事が中心なのですが、未だに行き付けのバーすら持っていない小生には見習うところ大です。

ってゆーか、ここに載っている店に連れて行くだけで、ウチの人は小生の豹変振りに驚くことでしょう。早速、パクらせてもらいます。さも自分が発見した店であるかのような顔をしてね。




Postscript:
って、このくらい褒めておけば、次の同期会にも呼んでくれるかいw?
11:42 | 未分類 | comments (3) | trackbacks (1) | edit | page top↑
餃子パーチー | top | 投機銘柄、その後。

Comments

#
「酔いどれ日記」さん、お邪魔してきま
したぁ。音楽カテゴリーで「大田クルー」
が好き!っておっしゃってたので、正に
大田クルーな私としては、嬉しい限りで
した^^
by: トマト | 2005/08/06 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
小生、彼の記事で初めて大田クルーを知りました。今度、聞いてみようかな。

トマトさんもオススメの音楽などありましたら、(投稿の数を見て分かるとおり)音楽分野に弱い小生のためにも是非blogに書いてくださいね。
by: cabron | 2005/08/07 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
>cabronさん
私のBlogの紹介ありがとさん。
しかもずいぶんべた褒めしてもらって、気恥ずかしいぞ。ってか、褒め殺し?(^-^;
でも、400万も含み損を出せる資産持ってる君の方がよほど優雅だと思うぞ!
こちらからの書き込み遅くなってスマソ
今後もよろしく

>トマトさん
大田クルー、いいっすよね。
私は一目惚れでした!
また遊びに来てください!
(人のBlogで会話してスマソ>cabron)
by: 酔いどれ日記 | 2005/08/11 23:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

