--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

投機銘柄、その後。

先日の日記でも書いた、ダブルクリック 4841だが、目も当てられない有様になっている。

損失を回復すべく、飛び乗ってすぐに飛び降りるつもりだったのだが…。
やっぱりリーマンはザラ場に貼り付けないから、危ない銘柄には手出し無用なのだな。何度も学んで知っている筈なのに…。
まだ含み損だが、1週間で財産が400万円目減りした。ヒャー。

先週から今週にかけては、毎日毎日昼休みに株価を見ながら、背筋が凍りついていった。
こうなったら腹を括って、当分放置プレイに徹します。。。。南無。
18:32 | 経済・株式 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
友人紹介 | top | 読めなかった…

Comments

#
放置プレイにちょっと反応…。

株、少しだけ興味わいてきました。
漸く(←読めましたよ♪)自社株買いの
目的が解った段階ですが…。
ちょっとばかしお勉強してみます☆
by: トマト | 2005/08/06 00:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。

自社株買いの目的が分かったら、既に小生と同じレベルですよ。株歴7年目くらいですが、未だ素人トレーダーから抜け出せないでいます。

ただ、前も言ったように(市場環境のお陰で)運良く増やしてますんで、その増えた分は「ゼロになってもいいお金」「初めから無かったお金」と割り切って遊んでいます。言ってみればゲームです。

ちなみにここ数日は、投資を始めるには最悪の環境と言って良く、「郵政解散」がちらついているので、政情の先行き不安から市場が不安定になっています。

ですので、ちょっとばかしお勉強して、市場環境も落ち着いた頃、安全なものを買ってみましょう!
by: cabron | 2005/08/06 09:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/70-f8b9446d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
