--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

青塩ビ革の手帳

探し物は何ですか
見つけにくいものですか




手帳を無くした。
結構凹むな、これ。

思えば昔から、世の中には物を沢山寄付してきたっけ…。
傘に始まり、買ったばかりの服や家電製品(電話ボックスや網棚に置き忘れる)、財布、定期券,etc。新婚旅行帰りに、山手線の車内にお土産を置き忘れたときは、首吊って死のうと思いましたよ。そう言えば留学先で、1年間に2台の携帯を無くしたことも。無くした物の総額が、50万円くらい行ってそうな気もする。

最近は少し注意深くなり、俺もオトナになったなぁ、と自分を見直しかけていたのに…。

沢山書いてあるガールフレンドの連絡先はまあいいとして、
(ところで、今どき手帳でそういったものを管理する人はいるのだろうか…。)
デートの約束もいいとして、

仕事のアポがぁぁぁぁぁぁ…。
関係各所に電話をかけて、「何時でしたっけ」って聞くのは相当カッコ悪いです。

見つけた人、知らせてちょ
22:05 | 日常・人間観察 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ベトナム料理 | top | 都会の蛾

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/7-c66bec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
