--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

勝負銘柄、その後。

先日買ってしまったメガネスーパー 3318(平均買いコスト1,700円で3,000株)だったが、あまりの資金効率の悪さに本日3分の2を処分。36万円程度の損失が確定…。

まあ、塩漬けしておけばそのうち上がるのだろうけど、最近の市場の活況から全く取り残されているようでは先がないと判断した。

代わりに、もう上がりきって先がないかもしれないダブルクリック 4841に、投機的に全財産の3分の1程度を賭けてみるテスト。

すぐに飛び降りるつもりだが、果たして吉と出るか凶と出るか。
えーい、ままよ。
23:15 | 経済・株式 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
女系家族 | top | 本日のデザート

Comments

#
今(cabronさんによる)人猫さんのご紹介記事を読んで来たんですが、
「人猫ファミリー」に笑ってしまいました(笑)。
私もそのファミリーに入れてるかしらん…
>人猫さん。

やっぱりお写真はイビョンホン本人なんですね?あーびっくりした…。

っと、記事に全然関係なくてすみませぇん!
株って儲かりますか?全く解らなくて。
一応経済出身なのにな…(笑)
by: トマト | 2005/07/27 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
今日はバレーボール大会&飲み会だったので、更新はお休みです。

トマトさんは、完全にファミリーの中核メンバーでしょ。僕も他のファミリーの方と交流しようと思っているのですが、なかなか他の方のblogを読んでいる時間がなくて…。ま、ゆるーり行きますわ。

株はですね、、、一応株歴6年ほどになるのですが、注ぎ込んだお金の4倍ほどになってます。しかし、最近は投資でなく、投機に走り気味なので、自分を戒めなければと反省する日々です。

やるときは一声掛けてくださいね。安全な銘柄を探しておきます(いわゆるローリスク・ローリターンというやつです)。
by: cabron | 2005/07/28 01:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/63-66f6ee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
