--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ご紹介ありがとうございます。

ブログを始めて2ヵ月半、初めて他の方のブログで取り上げていただきました。また、それがもとで、何人かの方が当ブログを訪れて下さったようです。ありがとうございます。

いや、小生がいくらブログ初心者とは言え、せっかく始めたブログですから、できるならば他のブロガーの皆さまとも交流してみたい訳ですよ。しかしながら、自分のブログもまともに書けていない上に、雇われ人の悲しさで常に時間がなく、他の方のブログを読んでいる余裕なぞ皆無な状態…。

そんな中、出張中にネットで調べものをしていて行き当たったブログがこれでした。
Bookmarksにも入っていますが、皆さん是非読んでください。作者は人猫(じんびょう)さんという方。

この方の特徴は、

・大学院を修了していらっしゃる(ということは修士以上)
・超・博識(それも歴史から音楽から雑学まで本当に幅広く)
・元ラガーマン、現在でも体を鍛えている
・正義感が強い(万引犯も捕まえちゃいます)
・グレイトなお母さんとお兄さんをお持ちである
・サウスポーのハスラー
・年齢は小生と同じ30歳(学年は1つ下)

見て分かるとおり、一言で言い表すとすれば、文武両道、極めてwell-balancedなお方です(一言ではなく、二言でしたね)。でも、一言ではとてもその魅力を言い尽くせません。文章は、ぷりっぷりにエスプリが効いています。え?小洒落た言葉を使うな?では、「とんちが効いています。」それでいて、その教養を全く鼻にかけない。素敵です。ともあれ一度、人猫ワールドをお試しあれ。

小生のブログは、fc2というマイナーなところを使っているのと、内容が薄いことから、読者が少ないのが悩みの種。ところが、こちらの御仁は「人猫」さんとおっしゃるだけあって「人望」も厚いご様子(失礼)。小生もこれを機に、人猫ファミリーの末席を汚させていただければ幸甚であります。あ、ちなみに小生も垢すりでないと、体を洗った気がしません。これでファミリーの資格審査通りますかね?

それにしても、人猫さんのレビューにおいて、小生褒められ過ぎですから。
株の世界でよく言う「半値八掛け二割引」くらいで丁度いいです。はい。

これからも、少しずつ少しずつ、他のブロガーさんたちと交流していけたらいいな、と思っております。
13:29 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「自己紹介の写真がイ・ビョンホンである件」について | top | ロゴスの名はロゴス

Comments

#
すみません、ご紹介させていただいたこと、
お知らせするのが遅れてしまいました。

ぼくのご紹介までいただいてしまって、、
すみません、本当にありがとうございますm(_ _)m。

いえいえ、ファミリーどころか
ぼくなんて、下っ端、追い回し、鉄砲玉、
ですので、、汗。しかもただのヒマ人ですし、、。
(でも、垢すり仲間ですねw)

とにもかくにも
本当にありがとうございましたー。
今後ともよろしくお願い致します。
by: 人猫 | 2005/07/20 14:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!人猫さんのトコロから来ました♪
プロフの写真って、Cabronさんご本人なんですよね?
かっこいぃ~(≧∇≦)丿

…と、今友達と話してました♪
「いろんなこと考えてます」が非常に気になります。
また来ますねー!
押して帰りマース♪♪
by: Mink | 2005/07/20 21:03 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
人猫さんのところから参りました。
 国際関係の職場.....憧れてましたが挫折(?)した一人です。

 またおジャマします。ではでは。
by: ムーニー | 2005/07/21 02:23 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ、また美しき誤解が生じている。
ブログの写真は、どう見てもイ・ビョンホンじゃないですかぁ…。

もうすぐ始業時間になってしまうので、何故イ・ビョンホンの写真かは本日のブログで釈明させていただきます。

<(_ _ ;)>スミマセン。

by: cabron | 2005/07/21 09:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/58-757b4f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
