--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ショック…

個人的な話であり、震災で苦しんでおられる方々からすれば、どうということもないことですが。

学生時代から15年近く使ってきた、Gregoryのテールメート(こんなの)をマンションの敷地内で紛失しました。恐らく、夜に子供の散歩をしたときに、どこかで外したのでしょう。中身は虫除けスプレーが入っていたくらいなのでどうでも良いのですが、愛用してきただけにショック。

もちろん当地では売ってないので、日本から取り寄せようかな、とちょっとwebを見てみたのですが、小生が使っていたカラーは既に販売されておらず…。さらに、Gregory公式サイトでは、この型自体を扱っていないという状況。

本当に丈夫で、機能的だったので残念。仕方なく、色違いを発注することにします。

現在夜中の2時過ぎ。明日から3泊4日でパナマ、コスタリカへ出張なので、そろそろ休みます。
(パナマは先々週の家族旅行が初めての上陸、だったのですが、1週間空けて2度目の機会がやって来ました。物事って、続くときには続くものですね。)


02:03 | 日常・人間観察 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さらにショック… | top | 情けは人のためならず

Comments

#
そっか。ショックだね。
気に入ってるものがなくなるのはね。
あとから出て来たりしたらいいけどね。
パナマってどんな国なんだろ?
またここで教えてね~
by: えっこ | 2011/05/16 22:02 | URL [編集] | page top↑
#
>えっこさん

お久しぶり!パナマのホテルからです。

bebeは元気に成長してますか?
ウチはねぇ、魔の2歳に入って凄い自我が出てきましたよ。毎日うるさくて大変。

そうそう、パナマはね、エルサルバドルと比べると、本当にサービス悪いよ。態度も横柄だし。やっぱり、運河で安定した収入が入るっていうのは、石油が出るのと同じくらい価値のあることだから、殿様になっちゃうのかもね。

ただ、ちょうど経済が凄く伸びていて、高層ビルがどんどん建って、勢いよく発展してきているところなんだよね。そういう意味では、メキシコ、ブラジル、アルゼンチン、チリなんかに告ぐラテンの国になってくると思うし、国に勢いがあるのを感じられるというのは面白いね。

また、(いつになるか分からないけど)プライベート旅行記もアップしますね。
by: cabron | 2011/05/17 12:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/433-774e3ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
