--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

進捗状況

と言っても書くことは殆どなく…。

・赴任日を決めた
・飲み会は順調にこなしている
・夏休みを取って、暫くできない親孝行をしてきた
・少しの間実家に残る妻とスカイプをするために、PCをもう1台購入
・引継書をようやく完成させた

って程度でしょうか。

未だ引越業者も決めていなければ、家の片付けも全く進んでいません。
いわんやスペイン語の勉強は全く手に付かず…。

みんなよく様々な手続きをこなして、ちゃんと赴任するなぁというのが正直なところ。
銀行や保険の手続きとか、車の売却とか駐車場の解約とか、カードの住所変更とか、
やることを数え上げていったらキリがないです。

しかし、、、
今の仕事も7/31で終わり。モラハラ上司ともおさらばだと思うと清々しますね。

ってことで、8/1からは赴任前研修の生活に入るので、残業もなくなることですし
(ただし、飲み会はなくならない)、気合入れて準備したいと思います。

またご報告します。
01:25 | 仕事 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
車を売る | top | 原点に戻る

Comments

#
おー。いよいよかー。
昨日、友人(日本人)の旦那様(エルサルとオーストリアのハーフ)のお母様(エルサルバドル人)と話したけど、そーんなにスペイン語はメキシコと大きくは変わらない感じだったよ。でも野菜の呼び方の単語とか微妙に違うのはあったけど。エルサルバドル料理をご馳走になったんだけど、とてもおいしかったよ!Cabronくんのことも話しておいたから機会があったらとてもいい人達だし紹介するね。
やることいっぱい&飲み会いっぱいだと思いますが体壊さないようにがんばってねー。
メキシコで待ってます→なんか違うけどね...でも近くなるしね。
by: ろしーた | 2008/07/31 04:42 | URL [編集] | page top↑
#
>ろしーたさん

そうそう、本送ったよ。
我が社のスタッフを通じて届くと思うので、是非読んでみてね。

エルサルバドル人、勤勉で日本人に近い気質だと言われています。あとは治安が良かったら、もっと国が発展するんだろうけどね。そのエルサル関係者も、是非是非、いつか紹介してください。

確かにご近所さんにはなるね。国は違うけど。
赴任中に絶対遊びに行きます。よろしくねー。
by: cabron | 2008/08/01 01:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/351-3e8982a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
