--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

きゃらおけ

昨日は職場の人たちとカラオケに行ってきた。
年に3~4回しかやらないので、久しぶりにやるとなかなかいいストレス発散になる。

自分が新人の頃は、オヤジ連中を喜ばせようと思って、井上陽水や谷村新司、さだまさしなど、なるべく古い曲を歌っていたけど、最近ではチェッカーズとかハウンドドッグとか佐野元春など、自分の世代の曲でも「フツーに」古いということを発見したのは収穫だった。最高に頑張ってミスチルだな、俺の中では。

しかし、しかし。御歳35になる同僚のHさんは若い。スガシカオとかスキマスイッチとかトンガリキッズとかケツメイシとか(あれっ、何故か全部カタカナだ!)歌われても全然分かりませんから。。。一緒に絶叫できなくてゴメンナサイ。

聞いている方としては、CDを借りてきて一生懸命覚えているパパの姿が目に浮かんで、微笑ましかったです。ヾ(´▽`*)ゞ

でも、最後には「ハロー・グッバイ」を一緒に歌って頂いて、ありがとうございました。
23:32 | 音楽・ダンス | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
埋まる | top | 沈黙の春

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/35-636aafde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
