--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ムフフ。。

折角の家族サービス日でしたが、後ろ髪引かれる思いで(ウソ)中学・高校(一貫校でした)の学年同窓会に出てきました。

担任の先生たちも随分白いものが増え、同級生たちも白いものがちらほら混じっている奴や、どうしちゃったの?ってくらい太っちゃった奴など、それぞれの人生模様を垣間見てきました。

先生方からは、最近の生徒・保護者の荒廃ぶりをいろいろと聞かされました。我々の頃は生徒指導と称して、先生が機関銃型の水鉄砲で生徒を撃っていたのですから、平和な時代でした。その先生は、「今やったら、確実に訴えられるな」と言って笑っていましたが。

同級生は、各方面で活躍している奴ばかりで、かなりの枚数の名刺交換をしてきました。

また、我が社の某国事務所の所長が学校の先輩であることが判明したり、担任だった先生から、某国における我が社のプロジェクトサイトを「社会科見学」したいというご依頼があったり。いろいろと得るところの多い会となりました。

で、表題の「ムフフ。。」ですが、見た目がかなり変わってしまった同級生が多い中、小生、全然変わっていないと口々に言われました。で、思わずほくそ笑んでしまったという訳。
だって、オッサンぽくならないように気を付けてるもーん。
と言いつつ、子供が生まれてから休みの日に運動をしなくなり、5kg太ったのは内緒にしておきました(汗)。
23:04 | 日常・人間観察 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
逡巡 | top | 名付け

Comments

# ムフフ。。
cabronさんも5kg太った。。
ムフフフ。
もう少しだ、、もう少しで
cabronさんもこっちがわだ。。
むっふっふ。。
by: 人猫 | 2008/01/20 00:28 | URL [編集] | page top↑
# 同窓会
・・・楽しいです。
でもたま~に行くと、あんまり変わってしまっていて誰が誰やら分からなくて、意義が半減します。
やっぱり、お若いのですね。気をつけているのは良いことです。
運動はやっぱりこまめにやった方が良いですね。
by: ドロシー | 2008/01/20 22:08 | URL [編集] | page top↑
# 誓い
>人猫さん

よし、絶対そっち(ってどっち?)には行かないぞw。
と言いつつ、増えた体重を元に戻すのって、容易ではないんですよねぇ。
体脂肪率も体重も、大台越えは何とか食い止めていますが…。
時間を見つけて運動しないと、ですね。
by: cabron | 2008/01/20 23:55 | URL [編集] | page top↑
# では、
>Dorothyさん

50歳になっても中・高の友人から見て誰だか分かる、というのを1つの目標にしてみます。
運動、本当にやらなきゃいけませんよね。
少し時間ができたら、こまめにやるようにします。
by: cabron | 2008/01/20 23:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/332-7131f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
