--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

年頭のご挨拶

と言いつつ、既に七草がゆを食べてますが。

4日を休みにしたことで、望外の大型連休となり、リフレッシュしました。
妹が手術で入院したこともあり、長野にも帰らずじまい。

そして、今日は仕事始めなので、無理せず早めに帰宅しました。

それにしても、東京は暖かいですねぇ。
毎年コートを着るのが遅い小生ですが、何と今年は未だ着ていません。
新年になっても着ていないなんて、社会人になってから初めてのこと。
このまま、着ないで過ごせてしまうのではないか、とさえ思えてしまいます。
既にこのブログでも何度も書いていますが、やはり何かがおかしいですね。

年頭ということで、何か格好いいことを書こうと思っていたのですが、
息子が高速ハイハイを完璧にマスターしたとか、下らないネタ以外には
特にネタもなく、、、

強いて言えば、今年は我が社が同業他社と合併することもあり、通常業務
以外にも、いろいろと仕事が増えそうな予感。

ということで、相変わらずマイペースな更新となりますが、のんびりと
お付き合いくださいまし。
今年も宜しくお願いします。
23:17 | 未分類 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
名付け | top | 年の瀬

Comments

#
今年もよろしくお願いしまーす。
今年も楽しく読ませてもらいますねー。
by: ろしーた | 2008/01/08 03:28 | URL [編集] | page top↑
# 今年もよろしくお願いします
昨年は思いがけず、再会できてよかったです。

妹さんの手術・入院と大変でしたね。
(実は私も今月末に再度、手術・入院をするのですが…)

ぜひ今年もお会いしたいですね。
お子さんの話も聞かせてください。
by: くろさわ | 2008/01/08 10:05 | URL [編集] | page top↑
# お互いに
>ろしーたさん

いい年にしませう。
今年もよろしくです。

Mickyの成長日記も、楽しみにしてますね。
by: cabron | 2008/01/08 21:49 | URL [編集] | page top↑
# どうもどうも。
>くろさわさん

あらら、、、
再度手術・入院ですか。無事をお祈りしています。
また、以前のように温かい人たちに囲まれるといいですね。

思いがけず再会できたのも、随分前のことになりますね。
また機会があれば、是非お願いします。

素敵な1年になりますように!
by: cabron | 2008/01/08 21:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/330-8a79937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
