--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

しばらくお休みします。

カムサムニダ!
インソムニア!!

あ、小生は韓国人じゃありません。
で、2番目のは韓国語じゃありません。

ネットもブログも大好きな小生ですが、最近下記の症状が出るので、
敢えて暫く離れてみようと思います。

●仕事の締切に追われる夢で目が覚める。
●子供の泣き声で起きると、そこから眠れない。
 (一応、部屋は分けてもらってるんですが。)

要は睡眠が細切れで上手くいかないんですなぁ。
本当は「いつでもどこでも、お休み10秒!」の小生なのですが。

遅く帰ってきても、「1日中プライベートの時間がゼロ」というのが
嫌で、無理矢理にでもPCを開いたりしていたのですが、まあ、出勤
してから夜中まで、結構な時間モニターを見ているので、家でまで
PCというのは、本当は宜しくないことは分かっていたのです。

つまるところ、自主規制ってやつですね。
いつも読んでくださる皆様には大変申し訳ないのですが、そんなに
長い間にはならない(できない)と思いますので、また、少し経った
頃にフラっと読みに来てください。

それではまた、近いうちに!
05:23 | 日常・人間観察 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
近況報告 | top | モチベーション

Comments

# 量より質?
ブログよりも大事なもの。

 私も時々思い起こすようにしてます。
 健康がいちばん、そして家族のほうが大事。

 記事更新の回数よりも、お元気なcabronさんならではの記事を楽しみにしてますね!
by: ムーニー | 2007/11/01 06:40 | URL [編集] | page top↑
#
えぇぇーーー!お休みしちゃうのぉぉー??!!
って、お休みしてるような人が何言ってるのよねぇって感じですが。

でも、少しBlogから離れると
最初は気になるけど、そのうち気にならなくなるんですよね。
で、また気になったり…とその繰り返しなんだけど(笑)

お休みしている間に、睡眠をたーーっぷり取って
ネタもたーーーっぷり保存して
また復活してくださいね~
by: Mink | 2007/11/01 23:04 | URL [編集] | page top↑
# 待ってまーす♪
お気持ち(状況?)よく分かります。

今はご自身のPC以外の時間を大切に、そして健康第一で過ごされる方がいいみたいですね!

パパが体調崩しちゃったら大変ですもん。サルサのお話も最近聞いてないですし、また復帰されたら、楽しい話題、沢山聞かせてくださいなv-22
by: とまと | 2007/11/07 08:15 | URL [編集] | page top↑
# ご心配お掛けしました。
>コメントを下さった皆様

温かいコメントをありがとうございます。
ひとまず、体調はやや落ち着き、久々の記事upを果たしました。

これまでは、忙しいと言いつつ、ブログをする余裕があったということですね。
久しぶりに、プライベートの殆ど無い生活を送っています。

が、懲りない小生、マイペースでブログは書き続けていきますので、これからも是非読みに来てくださいね。
by: cabron | 2007/12/11 00:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/325-4bafcd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
