--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

痛たたたっ。

尾骶骨強打事件から早1年。
今年もやってしまいました。
いや、自覚症状はあまりなかったのですが。
どうやら日曜日に、軽いぎっくり腰をやってしまったらしいのです。


今日は無理矢理出勤しましたが、椅子から立ち上がるだけで苦悶。
1日中、そろりそろり、腰を曲げての爺様歩き。
通勤時は、地下鉄の急ブレーキが腰に響き、駅の階段を上るだけで脂汗が…。
先ほど命からがら、家に辿りつきました。(←大げさ)

(そんなに痛いなら、さっそくブログやってんじゃねーよ!)

くっそー。
腰痛なんて、オジサマの特権かと思っていたのに。





あ、もしかして、オイラも特権階級の仲間入り?
実は皆さん、とうに気付いてました??


びぇーん。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

職場に行くまでに力尽きそうなので、明日は今年度2度目の有給を取って、
病院に行ってきます。
あゝ、何ともったいない使い方。

よし、年末までに家族サービスであと2日は有給消化するぞ!!
23:29 | 日常・人間観察 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オトコの度量 | top | 後妻さん、来(きた)る。

Comments

# ぎっくりなかま・な~か~ま~♪
もう一年ですか…。
早いものですねぇ。
ちなみにワタシもぎっくりさんなので、
愛用のアイテムを勝手にご紹介。
***
ファイテンの腰サポーター(ソフトタイプ)です。
七・八千だったはずですが、巻いてるとかなり楽です。
買わずともファイテン行くと、無料でマッサージや
クリームを塗ってくれるので、
休みの日にでも是非行ってみてくださ~い。
多少楽ですよ。

「仲間」として心配しております。
by: 盲田さん | 2007/10/24 17:37 | URL [編集] | page top↑
# 仲間、それは
>盲田さん

すなわち盲田さんも特権階級、なのですね(笑)。
実は、病院で腰痛ベルトを貰ってきました。
コルセットのような、大きなゴム帯です。
確かに随分楽にはなりますね。
消炎・鎮痛剤も飲んでいるので、仕事に支障は出なくなりました。

それにしても腰の痛みって、結構辛いものですね。初めて知りました。

φ10は、実は母親の肩こり予防に、ネックレスを買ってあげようと思ってたところです。
アドバイスありがとうございます。
by: cabron | 2007/10/25 00:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/321-eb55cf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
