--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

3連休

【1日目】
イケメン仲間ブログ仲間である、盲田さん及び人猫さんと都内某所にて飲む。

相変わらずのお二人の博識ぶりに感心することしきり。
人猫さんは初対面にもかかわらず、ブログでキャラや近況が分かっているせいか、
例えば1年振りに会う学生時代の友人よりも、すんなりとディープな会話に入れた。
さらに、おめでたいびっくりニュース(ある意味、ブログの最も正しい使い方かも…)
も聞けて、非常に楽しい会になった。

またぜひ是非、宜しくお願いします。


【2日目】
前回の日記で書いた、こちらのイベントを冷やかしに行く。
期せずして、同期や我が部の派遣さんに、妻子を紹介することになってしまった…。

それはともかく、、、
駐車場の順番待ちをしているうちに、肝心の眞鍋かをりトークショーが終わって
しまったことは痛恨の極み。下手こいた~!!

と、繰り返し言っていたら、妻に本気で同情された。
妻よ、そんなの冗談にきまってるぢゃん、イヤだなぁ。もう(半泣)。


【3日目】
前の晩にTシャツ+パンツ一丁で寝ていたら、喉がハゲしく痛い。
という訳で、明るい時間帯はずっと寝て過ごす。
平日の汚名返上もできず。

全く、、
脇が甘いというか。。
腋臭甘いというか。。。

まあ、ワキガもマニアの方にとっちゃ、甘美な香りな訳で、あながち誤りではない
のだけど、、、
そう言えば、金曜日に地下鉄で隣に座ったネエちゃんは、もの凄くワキガがきつ
かったなぁ、などと朦朧とした頭で思い出しつつ、彼氏はやっぱり臭いフェチなの
だろうか、などと妄想を発展させる。あながちあり得ないことではないな。

そう言えば「あながち」は漢字で書くと「強ち」だけど、感じで書くと「アナが血」
って感じかな。でもって、「強ち」は漢字検定2級くらいの問題だろうか。
あ、この場合のアナは女性名のAnaであって、アナウンサーではないよ。
そっか、Anaが血かぁ…。じゃ、今日は無理だね。って、何がやねん!!

と、下らんことを考えているうちに貴重な最終日が終わっちゃう訳なんだけどさ。

まあ、こうやって妄想考えを色んな方向に発展させていくやり方は、マインドマップ
といって、最近の欧州の教科書で取り入れられている方法で、悪いことじゃあ
ないのよ。小生が語学研修で使っているスペイン語の教科書もこの方法で書かれ
ているし、幼児教育の大家、七田センセイも「フィンランド・メソッド」として紹介して
いるしね。でも、ウチの息子に七田式はやらせられないな。何せ、先立つものがない
もの。


下らない文章で皆さんのお時間を無駄にしてすんません。
ではでは、サリュー!
18:54 | 日常・人間観察 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無事終了! | top | 下手こいた~!

Comments

# 下手こいちゃいましたねぇ
ぷぷぷ、アナが血。
すんません、こういうネタ大好きです。
マインドマップ法にならって、というとためになる感じしますね。
それにしてもワキガのキレイな人って案外多いですよね。
もったいないような気もするけど、本人が美人だとエエ匂いにも思えてくるのはなぜでしょう~。。
あ、それと前の匿名さんは私でした(^^;)
by: かよ | 2007/10/08 23:41 | URL [編集] | page top↑
# わきが・・・
欧米人に多いと聞いていたけれど、ここ、シドニーではあまり出会ったことないです。
イギリス系は、淡白なのかしら?
by: dorothy | 2007/10/09 18:55 | URL [編集] | page top↑
# なんだか・・・・
この度はお会いできなくて残念です。
サザエはしっかりお腹にしまってありますともw

しかし、某氏の悪い口調がcabronさんにまで
すっかりうつってしまったと思うのは私だけでしょうか・・・・(笑)
by: 仙川饅頭 | 2007/10/09 21:27 | URL [編集] | page top↑
# どうもです。
>かよさん

匿名コメは、ちゃんとかよさんのものだと分かりましたよ。
なので、「貴女はお若い」と書いています。
名前を書かないことに理由があると思っていたので、こちらからも出すのを控えていました。

下ネタ好きな若いママさんかぁ。
それも困ったものですな(笑)。
お互い、子供の前では気を付けましょうね。

そうそう、下ネタ考えるのも、頭の体操ですよ!

by: cabron | 2007/10/09 23:44 | URL [編集] | page top↑
# 欧米系より、
>Dorothyさん

小生の経験では、欧米人より中東の人に多い気がします。臭いのきつい人。
まあ、所詮人間の臭いなんで、四六時中嗅いでいれば慣れるんでしょうけど、密室で同席するのはちょっと勇気が要りますね。
by: cabron | 2007/10/09 23:48 | URL [編集] | page top↑
# 次回は、
>仙川饅頭さん

いえいえ、いいんです。
次回は盲田CEOと共に、サザエのご相伴に与りに新婚家庭へ突撃しますので。
あ、別にきりたんぽでも大丈夫ですよ。できれば地鶏で。

口の悪い人、、、どっちだろう?
どちらもあまり口は良くない気がしますけどねw。

という訳で、ご招待お待ちしてまーす(笑)。
by: cabron | 2007/10/09 23:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/318-d21ada79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
