--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

下手こいた~!

1.9月でクールビズが終わり、今月からスーツに戻しているのだが、
  今日、一日中クリーニング屋のタグが付いたパンツをはいていた
  ことに、帰ってきてから気付いた。誰か教えてくれよぉ。

2.我が社も全面的に協力している下記イベント。
  パソコンの明かり以外、一切点いていない暗闇で検索しようと
  キーボードを叩いたら、隣合うキーを打ち間違え、出てきた変換。
  「グローバル下種田」
  誰も行かねぇ、そんなの。

本当はこっちです。  
あ、ちなみにトークショーに眞鍋かをりが出るのは日曜日みたいです。
http://www.gfjapan.com/
00:35 | 日常・人間観察 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
3連休 | top | 盗っ人に告ぐ

Comments

#
題名に惹かれちゃいました~(笑
グローバル下種田、なかなかおもしろそうですね。
車があればピューといってみたいのですが・・
この3連休は子供の断乳決行で電車で遠出はできませんv-40
どこで泣くかわからないので・・

それにしてもクリーニングのタグってほんとひそかについてますよね~
はなきん、お疲れ様でした(笑
by: 名無しさん | 2007/10/06 10:23 | URL [編集] | page top↑
# 頑張って!
>匿名さん

断乳、かなり大変らしいですね。
我が家もミルクを使っていないのですが、おっぱい大好きっ子で、大変な苦労が予想されます。
まあ、貴女はお若いのですし、焦らず行きましょう。

車は、我が家も子供が生まれる直前まで持っていなかったのですが、やはりあると便利です。都内だと維持費が高くつくのが難点ですけどね。v-448

小生は明日あたり、「下種田」に顔を出して来ようと思っています。
by: cabron | 2007/10/07 00:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/317-6956cb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
