--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

ミリオンダラー・ベイビー

今日は何を隠そう、チョーーー久し振りに有給を取って、朝っぱらから映画を観てきた。人が働いているときに仕事をせずに休むのは相当気分がいい。

観た映画はタイトルにあるとおりミリオンダラー・ベイビー

全然ハッピーエンドではないから、カタルシス感もなく、ストーリー展開の仕方もやや陳腐。しかし個人的に、こういう風に金をかけずに、少ない登場人物に話を絞り込んで作った映画は嫌いではない。

そして最後に明かされるキーワードの意味。全体としては観て損はない映画とだと思う。

ただ、彼らが2人ともアイリッシュ系米国人だというのは、米国人・英国人はともかく、大半の日本人に取って難しい伏線ではないだろうか。ラストシーンについても、自身の解釈が正しいかどうか自信がない(いや、駄洒落でなく)。

200円引きになる券を貰ったので、欲しい人、どうぞ。


その後は、伊勢丹メンズ館&地下食品売場でショッピング。
しかし、あそこで売っている洋服は、高い。やはり俺にはOIOIがお似合いなのか…。
23:43 | 映画・TV | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1ヶ月記念! | top | 屋形船

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/31-30cbaf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
