--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

嬉しい夏休み

と言っても自分のではなく。
この記事で書いた、モラハラ上司が今週一杯休んでます。
平和に仕事が出来る分、むしろ自分の夏休みより嬉しい、なんてことは内緒です。

さて、小生が指導していた新人ちゃんもようやく海外研修先のケニアに向けて旅立ちました。8ヵ月でどれだけ成長してくれるか、かなり楽しみです。(ケニアは相当治安が悪いので、無事に帰ってきてくれれば、それで十分だけどね。)

そして成長と言えば、最近極めて品行方正な小生、息子の成長も密かな(ってか、プライベートではほぼ唯一の)楽しみだったりします。うーん、かなりの親バカ、もといバカ親だ。小生、こんなキャラだったけか…。

ま、いっか。
身近なところに喜びを見出してやっていこーっと。
00:58 | 仕事 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
What are the chances? | top | The dark side of my heart

Comments

#
ビバ親バカ!
うれしい夏休み、思う存分のびのびと仕事してください。
息子くん、かわいい!
こりゃ親バカにもなりますわ。
新人ちゃんも無事に帰ってくるのは一番、でも色々学んできてくれるといいですね。
by: ろしーた | 2007/09/06 02:47 | URL [編集] | page top↑
# どーも。
>ろしーたさん

かなりのびのび、やらせてもらってますわ。
時間が無いから、自分の判断で進めてしまっているものもちらほら(笑)。後でネチネチ来るんだろうけど。そんなの関係ねぇ(知ってるかもしれないけど、YouTubeで「小島よしお」見てね)。

赤ん坊って、日ごとに変化があって、見ていて飽きないですよね。
by: cabron | 2007/09/06 13:10 | URL [編集] | page top↑
# きゃ~、かわいい
また、写真がめちゃくちゃ良いですね・・・
先が楽しみ!
新人ちゃん、女子なのに、いきなりケニアですか?
by: dorothy | 2007/09/08 16:43 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
>Dorothyさん

実は、携帯のカメラで撮ってるんですよ。
デジカメは普段から準備している訳ではないので、機嫌がいいときの一瞬の表情なんかは、手元にある携帯で撮る方が上手く撮れたりするのです。

今年は、ケニアに新人女子が2人も送り込まれました。外出禁止なので、散歩もできないと嘆きのメールを受け取りましたが、頑張ってほしいものです。
by: cabron | 2007/09/08 23:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/309-26114f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
