--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

胸が痛い…

と言っても、土曜日に4ヶ月ぶりの筋トレをしたせいですが(痛いのはハートではなく、大胸筋)。それにしても、3日も筋肉痛が続くというのは、完全に痛めてしまったのでしょう。

あまりに久しぶりにジムに行かせてもらったので、嬉しくてオーバーワークになってしまったみたい。以前と同じ負荷、回数でやったのだけど、最後には酸欠気味でフラフラでした。

コンプレックスが原動力の小生、「ダサいオヤジ」になることへのささやかな抵抗です。

が、体重は、、、1.5kg増えてました。
でもそんなの関係ねぇ。なんて。

さて、次はいつ行けるかな。。。
22:34 | 健康 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
組合 | top | 暑さに思うこと

Comments

#
ビリーがいいよ!ビリー!絶対痩せるし引き締まる。
友達は(出産を経験している女性)1ヶ月やって腹筋割れたって。私もやったけどジーパンがゆるくなったよ。
また再開するつもり。日本に行くまでに痩せて引き締まるぞー!!
by: ろしーた | 2007/08/22 00:10 | URL [編集] | page top↑
# 私も・・・
大きくなった? って最近言われます。
by: masako | 2007/08/22 17:53 | URL [編集] | page top↑
# ビリーかぁ。
>ろしーたさん

そんなにいいんだ、あれ。
出産後の体形を気にする妻に勧めてみようかな。
小生は、そうは言ってもそこまで深刻ではないので、地道に筋トレに励みます。
by: cabron | 2007/08/23 00:57 | URL [編集] | page top↑
# あれま。。。
>masakoさん

そう言えば、運動なんて暫く出来なさそうだもんね。
それとも、存在感が増しているとか(笑)。

完全復活してから、じっくり行きましょ。
by: cabron | 2007/08/23 01:04 | URL [編集] | page top↑
#
おひさしぶりです。
ジム通いいいですね~ 僕もこっちでジム行こう行こうと思いながら、ぜんぜん行かずで。。。
代わりに、今年の頭から、ランニングに取り組んでおります。10キロ、ハーフと徐々にレースも出てて、ついに今年最大の目標のメキシコシティーフルマラソン(初フルマラソン)にこの日曜日参加してきます。がんばって4時間くらいでゴールできたら。。。
by: shin de Mexico | 2007/08/23 22:36 | URL [編集] | page top↑
# すごいね。
>shinくん

最近、市民ランナー多いね。小生の以前の上司が3時間を切る、なかなかのお方でした。でも、shinくんも4時間とはかなり本格的なランナーだね。
今の小生がやったら、24時間テレビの欽ちゃんじゃないけど、殆ど歩いてゴールだな。

Club Deportivo(だっけ?)もメヒコなら充実してそうだね。

マラソンの記事、楽しみにしてます。
by: cabron | 2007/08/24 00:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/305-a5c10ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
