--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

夏休み中

昨日より9連休の夏休みに入っています。

とは言え、以前のように海外に行ったり、毎日飲み歩いたりする訳にもいかず、掃除・洗濯結婚式、帰省といったところで過ぎていってしまうのですが…。

この数年は、仕方ありませんね。
(ちゃんと遊んでおいて良かった。。。)

それにしても上記結婚式で、新婦のお兄さんから、
「cabronさん、メキシコで一緒にご飯食べたの覚えてますか?」
と話しかけられたのにはびっくりしたなぁ。
(何で小生の名前と前職を知ってるんだ、この人?と思ってしまった。)
すみません、全然覚えていませんでしたが、世間って狭いですねぇ。

明日からは、チビ介を連れて暫く長野に帰省してきます。
暑さ厳しき折、皆様もお体にお気を付けてお過ごしください。
ではまた!
18:09 | 日常・人間観察 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心境の変化? | top | 何だかなぁ。2

Comments

#
暑中お見舞い申し上げます!

ベビちゃん連れての帰省と聞くと、「親孝行」の文字が浮かびます。cabronさんもついに・・・ですね!(なんて…)

のんびりと骨休めができるといいですね。いってらっさいましv-22
by: とまと | 2007/08/05 23:47 | URL [編集] | page top↑
# いつか帰省先で
今年・来年は帰省する事ができませんが、数年後にでも帰省先で会えるといいなぁと思っております。

 さて、ただいま大忙しで引越作業してます。
 赤ちゃんがいると、泣くたび&甘えるたびに作業の手が止まり、なかなか進みません。思った以上に大変でした!
 さらに暑さで家族全員夏バテ気味。

 涼しい信州の風・・・・・・うらやましい!!!
by: ムーニー | 2007/08/06 11:10 | URL [編集] | page top↑
# 親孝行
>とまとさん

言われてみれば、そうですね。いい親孝行になりました。
既にお宮参りで一度対面は果たしていたのですが、ウチの父などは、「○○ちゃーん(息子の名前)!」と、どこから出しているか分からないような黄色い声を出していましたよ。
上げ膳据え膳で、仕事を忘れて完全休養ができたので、こんな夏休みもアリなのかもしれません。
by: cabron | 2007/08/10 10:59 | URL [編集] | page top↑
# いつか是非!
>ムーニーさん

涼しい信州の風から一転、灼熱のアスファルトにすっかりバテ気味の小生です。
ホント、東京は人の住むところじゃないですね…。

引越し作業の大変さ、想像できます。ご家族でのドイツ生活もいよいよ目前なのですね。お帰りになった暁には是非、信州でお会いできればと思います。

楽しい海外生活を!
by: cabron | 2007/08/10 11:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/302-6937d10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
