--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

何だかなぁ。2

誤解されると困るのは、小生は今までのキャリアが自分の考え方に影響を与えていて、確かに政治的スタンスとしては中道右派なのだけれど、必ずしも自民党を絶対的に支持している訳ではない、ということです。

あくまで、政策の是々非々で判断しているのです。

ですから、東京選挙区で自民党から立候補した某元女子アナが当選してしまったことには、正に衆愚政治ここに極まれりの感を禁じえないのです。

彼女の変節ぶりはこのページに詳しいので割愛しますが、そもそも何でテレ朝のアナが自民党から立候補できるのか、意味不明です。

このブログの読者の中にも彼女に投票した方がいらっしゃるかもしれないのですが、誤解を恐れずに言えば、もう少し世の中のことをお勉強された方がよろしいのではないかと思うのです。

その他にも、「親の教育」に力を入れたいらしいが、「具体的にどうやるんですか?」と聞かれて答えに窮してしまうプロゴルファーのお父さんが議員になったり、滅茶苦茶ですな。

ホント、「何だかなぁ」って感じです。
02:10 | 時事・社会 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏休み中 | top | 有楽町・丸の内Debut!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/301-159cf995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
