--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

有楽町・丸の内Debut!!

と言っても、自分の話ではもちろんなく。

子供が4ヵ月になり首も据わってきた先日、車でお出掛けしてみました。
(電車は泣かれると大変そうなので…。)
ベビーカーを積んで、有楽町のビックカメラ、無印良品、丸の内の丸善をハシゴ。

平日、育児に追われる妻の気分転換も兼ねて。
都心は駐車場代が高いのですが(平均600円/時間)、レクリエーションも兼ねていると思えば、大したことではありません。

妻も、大規模書店でゆっくり本を見られるなんて、全くの想定外だったらしく、こんなに早く出かけられるとも思っていなかったそうです。

ベビーカーを押しながらだと、2人で行動するときよりも随分時間がかかることも分かりました(当たり前だろ、と言われそうですが)。

ってことで、今後も「赤子がいるから」と躊躇せず、どんどん都心に出て休日を充実させようと思います。

写真は、有楽町の国際フォーラムで。
20070731020504.jpg
02:17 | 子供・育児 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何だかなぁ。2 | top | Expired...

Comments

# ま~!
立派な赤ちゃんですね~!
まだまだ若いお父さんですね。
by: dorothy | 2007/08/02 23:12 | URL [編集] | page top↑
# いや、、、
>Dorothyさん

あまり若い父親ではないのですけどね…。
子供にダサいと思われないように、なるべく若作りで頑張ります。
(^ー^;)ゞ
by: cabron | 2007/08/03 23:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/300-82aa55d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
