--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ありがたきこと。

乳母車、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いや、今どき乳母車、なんて言わないか…。

過去に何度か記事にさせていただいている友人から、ベビーカーを頂きました。子供も生まれたときの倍近い体重になってきたところだったので、大変助かります。
20070609235506.jpg

彼女、夫婦で某ベビー用品メーカーに勤めているのですが、以前に書いたとおり(商品を直接扱っている)旦那様が今度辞めてしまうので、それまでに何とか、と思っていたそうです。

それにしても買えば数万円するものを頂けるなんて、いくらお祝いとは言え、本当に有り難く、申し訳ないことです。

このご夫婦からは、さらにこんなにたくさんの洋服やらおもちゃやら靴やら、数え切れないくらい多くのものを頂いてしまっています。
20070609233604.jpg

旦那様との同居後、一刻も早く姉さんのところにもコウノトリが来ますように。

また、その他の方々からも、正直、こんなにもらっていいのか?と思うほどの出産祝いを頂きました。我が家の部屋のうちの一つは、完全にお祝いの品々で埋め尽くされました。

みなさん、気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
お陰様で忙しいながらも、楽しく育児しています。
23:58 | 子供・育児 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
暇な人たち。 | top | イヤーな、「お約束」

Comments

# 3人目にもなると(笑)
3人目にもなると出産祝いは減りますが、PTA仲間からの「お下がり」で何でも揃うようになります。ふふふ。

 我が家のビーカーは9年もの。
 最近は外国メーカーが多くてびっくりでした。
 機能も優れていますね。10年一昔だわ!
by: ムーニー | 2007/06/14 22:46 | URL [編集] | page top↑
# 我が家は、、
>ムーニーさん

ママさんネットワーク、上手く作れるのかな、と少々心配になります。年齢もそれなりですし、近所の若いママさんたちと打ち解けられるのか、とか(笑)。

お祝いはきっと、最初だけなんでしょうね。

舶来の品、マクラーレン、などでしょうか。本当に多いですよね。我が区は、子供連れが多いので余計にたくさん見かけるような気がします。我が家も頂いたものを大切に使いたいと思っています。
by: cabron | 2007/06/15 23:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/289-0c12679d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
