--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

24時間営業

のスーパーが近所に2件ほどある。

小生も独り暮らしの続くこの頃、よくお世話になる。
今日も0時過ぎに、仕事帰りのスーツ姿で立ち寄らせていただいた。
そこには、意外に同類の御仁がおられるもの。

しかし、、、正直、独り暮らしもいい加減飽きてきた。
特に、家に帰って料理を作る時間が無いと、いきおい納豆とキムチが主食の暮らしに。
今日もまた、奴らを買ってしまった…。

そんな訳で、夜中のスーパーは、何だか切ない。
アイスを4つ、が全ての買い物だった、小生の後ろに並んだ40代と思しきサラリーマンや、いちごやバナナなど、フルーツを大量買いしていたOLさんも、同じような切なさを、覚えるのだろうか…。
20070403004652.jpg
00:56 | 日常・人間観察 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありえん…。 | top | 新年度

Comments

#
疲れて家に帰ると、料理なんてなかなかする気になれないでしょう?
ましてやそんな時間じゃねぇ…

でも、夜中のスーパーにスーツ姿で行くCabronさんよりも
夜中に、この買ったモノの写真を撮ってるCabronさんを想像するほうが
せつなかったりする(笑)
by: Mink | 2007/04/03 17:34 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱり奥さんの里帰り中は寂しいですよね・・・・。
私も里帰りの予定なので、今からwatanの食生活が心配です!

まあwatanは、10年間の独身寮生活が身体に染み付いているのでどおにかなるかな~~。

もう少ししたら奥様と可愛い息子さんが帰ってきますね^^
きっと今まで以上に、奥様の有難さが実感できますね!
by: しょこたん | 2007/04/03 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
そっかー。切ないねー。
たしかに仕事で疲れて帰ってきて、それからご飯の支度なんていう気にはなれないよなあ。
奥さんはあとどのくらいいるのかな?帰りが待ち遠しいね。
うちも私が日本に里帰りすると、だんな、毎回「無料ダイエット」です。夕飯食べないから激やせです。(笑)
by: ろしーた | 2007/04/03 22:47 | URL [編集] | page top↑
# 確かに、、、
>Minkさん

確かに、こんな写真取ってる暇があったら、早く寝ろよ!という話ですよね。
あゝ、切ない切ない。

ネタ作りも、楽じゃないです(笑)。
by: cabron | 2007/04/04 00:18 | URL [編集] | page top↑
# 経験者でも、
>しょこたんさん

幾ら独り暮らしの経験が長くても、一度結婚生活の喜びを知った彼が、果たして上手く適応できるでしょうか…。
ちゃんと栄養のあるものを食べるよう、たまには、定食屋などに誘ってみます。

ちなみに、我が妻はまだまだ帰らないみたいですよー。
v-406
by: cabron | 2007/04/04 00:23 | URL [編集] | page top↑
# 個人的感情はさておき、
>ろしーたさん

そっか、夕食食べないってのはまた極端だなぁ。
それにしても、留守をちゃんと守ってくれて、しっかり稼いでくれて、スリムになってて、言うことないですね。
(あれ、違う?)

妻は、完全母乳+布オムツでの育児のため、現在かなり負担がかかっている模様。
小生の「切なさ」はそれとして、彼女にはペースをつかむまで、ゆっくりしてきて欲しいと思ってます。
目安としては、今月一杯でしょうかね。
by: cabron | 2007/04/04 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
一人暮らしもいい加減飽きてきた…なんてセリフ、私の彼にも言わせたいです(涙)。どれだけ一人を満喫するつもりなのか…(号泣)。ハッ…cabronさんの所で愚痴っちゃった(笑)。

cabronさんに求められてる奥さまが、正直羨ましいなぁ。そして私もMinkさん同様、夜中に写真撮ってる姿の方が切なく感じまする。。。(笑)

*でも写真の中身、チップスター以外はやはり健康志向ですね!v-22
by: とまと | 2007/04/05 00:47 | URL [編集] | page top↑
# 愚痴も、
>とまとさん

いつでも歓迎ですよ。
それにしても、何かいい手立てはないものですかねぇ。

例えば、既成事実を先に作る。
あ、過激すぎました…。

別口を探す。
あ、これもダメか。。。

でも正直、男性の友人で、over30で結婚してないとなると、イイオトコは限られてくるんですよねぇ。もちろん、いない訳ではありませんが。

これから夜中に写真を撮る、イタイ撮影はやめます。
チップスター、健康的ですよ。プリングルスに比べれば(笑)。
by: cabron | 2007/04/06 03:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/278-bda00129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
