--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

悲しいときー。

itsukoko.jpg

悲しいときー。
車の窓を開けたまま駐車して、後部座席が水浸しだったときー。

悲しいときー。
帰りの電車で折角座れたのに、隣に座ったバカ女がやすりで爪を研ぎ始めて、不愉快のあまり席を立ってしまったときー。

悲しいときー。
唇の上に出来たでっかいヘルペスが、2週間も治らないときー。
家にあった、昔皮膚科でもらった薬が実はステロイド剤で、塗ったら悪化してしまったときー。


それにしても、このところ限りなく灰色に近いブルーですたい。
早く年度末、終わらないかしらん。
それとみなさん、素人療法は危険ですので、絶対にやめましょうね。
01:14 | 日常・人間観察 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
球界裏金事件 | top | ひとりでできるもん!

Comments

#
「車の窓を開けたまま駐車して~」ってのが笑えた!!
誰も責められないですしね☆

私の悲しいときー
雨の中わざわざスーパーに行って、夕飯を作り終えたあとに
「今日はご飯いらない」って、電話がかかってきたときー。

あっ! これは"むかつくときー"だった(笑)


by: Mink | 2007/03/15 21:13 | URL [編集] | page top↑
# お約束
>Minkさん

車、その後の処置がちょっと大変でした。
バスタオル持っていって、水を吸い取って、エアコンかけて長い距離走って…。
ボディーが錆びたら、シャレになんないですからね。

ご飯いらないときは早めに連絡、は我が家のルールです。
作ってから電話してきたら、3日間ご飯抜きの刑、で対処しましょう。

なーんて言っても、新婚さんですから、笑って許せるのでしょうけどね。
by: cabron | 2007/03/15 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
奥様がいらっしゃらないせいもあるのかな?なんて思っちゃいました。居なくなって初めて分かる、奥様の有り難味♪だったりしてv-119

大事な車が水浸しと言うのも辛いですが、私は先日の台風(?)のとき、傘さしながら自転車で帰らないとならないのに、傘は早々に吹っ飛ばされ、悪戦苦闘した挙句、「安全に行こう…」と思い直し、傘をたたみ、ずぶ濡れになりながら、15分自転車をこぎましたよー(涙)。

帰ったら、海で溺れた人みたいになってました。目の下真っ黒だし(笑)。

ヘルペス、早く治りますように…(笑)。
by: とまと | 2007/03/16 00:09 | URL [編集] | page top↑
# 災難でしたね…。
>とまとさん

その「春の嵐」の日、覚えてますよー。
小生の働く高層ビルでも、1階の出口から出たら、アスファルトの表面にたまった(土じゃないので浸み込まない)水が風に煽られて、正面から「降って」きました。
そんな日に自転車とは、大変お疲れ様でした。

小生はバイオリズムが良くないのか、体調を崩してついに今日は会社を休んでしまいましたが、来週から完全復活!の予定です。週末からテンション上げていきます。
by: cabron | 2007/03/16 23:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/271-3df9d833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
