--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

MBA取得!?

経営学修士とかけて、里帰り出産と解く。
そのココロは?











【答え】
どちらもMBA。
ただし、小生の場合は、Married but Available、なんて。



先日、いよいよ臨月を迎えた妻を、車で実家まで送ってきました。
大量の荷物とともに。

その昔も記事にしましたが、家のことを1人でやるのは想像以上にめんどいです。
マンション1階の郵便受けに毎日郵便を取りに行くのが、Yシャツにアイロンをかけるのが、食後のお茶を入れるのが、面倒くさい…。
(普段は、郵便受けがある正面玄関を通らずに家に出入りしてるのです。)

相手がいなくなって初めて、いかに相手に依存してたか分かるのですな。

そして、1人で居るには広すぎる我が家…。
自分が出張のときは仕事のことで頭が一杯だから、1人でも何とも思わないけど、家で留守番って、結構寂しいもので。待っている方の気持ちを初めて知りました。

上のような、軽口叩いてる場合じゃないですね。

いや、正直に言うと、この写真を使って記事を書こうと思っただけなんですけど、、、
完全にネタ先行で、全然違う方向へ行ってしまいました…。
締まりがなくて、申し訳ありません。m(*_ _)m

DSC04592.jpg
01:47 | 日常・人間観察 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
独り身の友 | top | 海馬/脳は疲れない

Comments

#
そんなカードいつ使うんですか~?v-103
サラっと名刺代わりに渡されたら、面白くていいかも♪
(ハンズに売ってたような…??)

奥さまいよいよなんですね!
’立会い’されるんですか?
cabronパパが立会ったら感動して泣いちゃう、に一票v-222

ご報告楽しみにしてますね。奥さまがんばれー☆
by: とまと | 2007/03/03 21:43 | URL [編集] | page top↑
# このカードは、
>とまとさん

週間SPA!の一コーナーから出たもので、前の部署で一時期、男性陣にかなり流行っていました。見てると、何だか和むんですよ。写真も実際にオフィスの机の上に飾ってあるフィギュアを撮ったものです。
http://taitsukun.com/index.html

立会いは、みんな「絶対にした方がいいよ」というので、しようかなと思い始めました。外で待ってて、生まれたら中に入って見せてもらう、というのが理想ではあったのですが、、、

とまとさんの予想どおり、間違いなく、大泣きでしょうね。v-406
by: cabron | 2007/03/03 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
cabronさんが大泣きしているところを想像してうるうるしました。
気を確かにしっかり立ち会ってくださいね。
by: Dorothy | 2007/03/05 18:57 | URL [編集] | page top↑
# きっと。
>Dorothyさん

泣くかもしれませんが、大丈夫でしょう。

なかなか経験できることではないですから、
しっかり目を開けて、見てこようと思います。
by: cabron | 2007/03/06 02:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/268-a6b1ed08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
