--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年も江戸川純情派を宜しくお願い致します。


正月は例年どおり、実家で上げ膳据え膳生活でした。
胃がんの手術をした父親も、回復して随分飲めるようになっており、一安心。
でも、「(調子に乗って飲み過ぎる)お前の飲み方は危ないぞ」って、若い頃から飲み過ぎて胃がんになった人に言われても、ねぇ…。

そうそう、昨年の総括もきちんとしていませんでした。
昨年の最初の記事で立てた目標はほぼ守れたのではないかと思っているところです。

今年もマイペースを守って、穏やかにやっていきたいな、と思います。
いろいろと環境の変化があり、それも難しそうではあるのですが…。
皆様には追々ご報告したいと思います。

写真は、留学中にメキシコで見た「惜しい」新年のご挨拶です。
(この人、意味も分からず、1年中これで走ってるんだろうなぁ。)
ま、日本にも似たような例は沢山あるから、他山の石としたいところですね。
惜しいっ!
23:38 | 日常・人間観察 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初滑り | top | 店じまい

Comments

# あけましておめでとう^^
今年も日記楽しみにしています。
環境の変化って・・・気になります^^
お会いしたときに聞かせてね~。
今年もどうぞ宜しく。
by: めありー | 2007/01/05 06:54 | URL [編集] | page top↑
# おめでとう!
>めありーさん

こちらこそ宜しくです。
お互い、いい年になるといいね。v-308

同窓会までには時間がありそうなので、こちらでの
ご報告になりそうです。そろそろ、お店も決めないと
だね。
by: cabron | 2007/01/05 21:46 | URL [編集] | page top↑
# あけましておめでとうございます
そうそう。昨年cabronさんの抱負を見て、あっ私も何か抱負を…と、「健康的な生活を」と決めたのでした。
私もcabronさん同様に、ほぼ守れました!イェイv-221

何か変化があったのですね。報告楽しみにしております。お父様も復帰されて何より!ですね。

今年もよろしくお願いしまーすv-119
*新謹年賀…前はちゃんと見えるのか…?
by: とまと | 2007/01/05 22:45 | URL [編集] | page top↑
# 素晴らしいっ!!
>とまとさん

1年間、ほぼ健やかに過ごせたのなら何よりです。
やはり、健康第一ですよね。
喜怒哀楽を感じられるのも、健康あってこそ(怒・哀、でさえも)。
小生も飲み過ぎないよう、気を付けます。

また、お時間のあるときにでも覗きに来て下さい。
今年も宜しくお願い致します。v-411
by: cabron | 2007/01/06 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
遅ればせながら…
あけまして おめでとうございます!

ご実家でお正月を過ごされたのですね。
いいな~ おせちとかお雑煮とかたらふく食べました?
私は蝉の声を聞きながら、素麺をすすってましたよ。
なんとも風情のないお正月…
やっぱ無理してでも帰れば良かったよー(涙)

環境の変化…なんだ、なんだ?
気になりますぞ~!!!

今年もよろしくお願いしますv-238
by: Mink | 2007/01/06 11:05 | URL [編集] | page top↑
# こちらこそ、
>Minkさん

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

おせちは、、、食べ過ぎました。
雑煮を食べ、箱根駅伝を見て、と普通の正月でした。
何の代わり映えもしない正月なんですが、蝉の声を聞きながらそうめんをすするよりは多少良かったかもしれません(笑)。

今年はジェラさんに譲るとして、来年は是非帰国されてください(そうすると1年交代で、ということになるのでしょうかね)。
by: cabron | 2007/01/07 23:44 | URL [編集] | page top↑
# でおくれましたが
あけましておめでとうございまーす!

今年のテーマはずばり肉体改造。
cabronさん見て、火がつきました。
がんばるぞう。
***
今年もゆるーく、お願いしまっす。
まずは新年のごあいさつ。
by: 盲田さん | 2007/01/10 08:03 | URL [編集] | page top↑
# お互いに
>盲田さん

小生もまだまだですが、渡辺謙とイ・ビョンホンでいられるよう(何のこっちゃ?)お互い励みましょうぞ。

こちらこそ、今年も宜しくですー。
by: cabron | 2007/01/10 12:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/253-c936f74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
