--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

デブの素

完全に独り言ですが、、、
忘年会のみならず、このところ、食べに食べまくっている小生です。

昨日・今日と人並みにこのようなものを食らい、
(大体、売っているケーキは、2人には多すぎる…。)
20061226000443.jpg

今日は、同僚がパリで買ってきてくれたおフランスの菓子を。
(こちら、6個で10ユーロもする、高級品なんです。)
20061226000351.jpg20061226000432.jpg

果たして、こんなことで、せっせとジムに通っている意味はあるのか、自分を小一時間問い詰めたい。今のところ、少なくとも「出不精」ではないのが唯一の救いか。

ともあれ、忘年会もあと2件、ラストスパートです。
00:17 | 日常・人間観察 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
店じまい | top | 忘年会が無くても、

Comments

# いいないいな♪ケーキにマカロン☆
素敵なクリスマスだったみたいだね^^
いつか、フランス土産に、cabronさんが
ラデュレーのマカロンを買ってきてくれることを
心待ちにしている、メアリーより♪
by: めありー | 2006/12/26 06:54 | URL [編集] | page top↑
# 素敵だったかどうかは、
>めありーさん

微妙なところなのですが、とにかくチキンとケーキでお腹一杯な夜でした。

ラデュレーは、そうだねぇ、もし行くことがあれば、ね。
(前の職場ではフランスが担当国だったので、何回も行けたのだけど、今の職場では…。)

お互い、太らないように気を付けまひょ。v-431
by: cabron | 2006/12/26 12:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/251-8b488822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
