--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

忘年会が無くても、

残業仲間を誘って飲みに行ってしまう自分は、やはり家庭向きではないようです…。

昨日は23時から終電までの1時間1本勝負!
自分の席の周りで仕事している人たちに「喉、渇きません?」と声を掛け、職場近くの行きつけであるドイツ風居酒屋へ。

レーベンブロイの生を、ふた付きマグで出してくれます。
クライネヒュッテ

この1杯で、生き返るんですなぁ。

小生の場合、酔っ払うと口は雄弁になりますが、精神は退行するようです。

昨晩は、最寄り駅から自転車で10分の我が家まで、ハンドルを1度も握らないで(両手離しの状態で)帰れるか!などという、傍から見たらイカれているとしか思えない個人的遊戯にチャレンジしてしまいました。

1度でもストップすると手を使ってしまうので、信号が変わりそうになったら、わざわざ1本先の道まで遠回り~、などとやっているうち、無事に達成できました。

全く、あきれたものです。
お巡りさん、江戸川区でこんな酔っ払いを見つけても見逃してくださいね。
09:13 | 日常・人間観察 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デブの素 | top | コストパフォーマンス

Comments

# cabronさん、若いなぁー^^
怪我しないようにねv-275
最近は、全然飲めなくなっためありーです。
いま丸の内カフェにいるんだけど、めありーは
お酒よりカフェオレの方が好きだわ。(飲まなくても
ナチュラルハイなんで☆)
これから表参道イルミを見に行きます!
cabronさん、素敵なクリスマスをv-255v-274
by: めありー | 2006/12/23 15:25 | URL [編集] | page top↑
# 全く、ねぇ。
>めありーさん

「酒は飲んでも飲まれるな」とは、良く言ったものです。
夜ごと飲まれてばかりの自分は、若いというよりは、幼いのでしょう…。

小生はクリスチャンではないので、(特に結婚してからは)あまりクリスマスらしいことはしないのですが、折角ですから美味しいケーキでも探してみます。

メアリーさんも素敵なクリスマスを、ね。
by: cabron | 2006/12/24 01:13 | URL [編集] | page top↑
# 中国雑技団
拙者も自転車通勤してます。最寄駅まで約20分弱位です。拙者は両手離しの状態ではとても乗れませんが、(そもそもチャレンジしようと思わないが)、拙者は夜道を通るだけで怖くてビビッてしまいます。v-12
cabronさんも気をつけましょう。自転車芸を極めたら中国雑技団を目指しましょう。
by: watan | 2006/12/24 01:19 | URL [編集] | page top↑
# その際は、
>watanさん

中国雑技団に入る際は、君がラーメンをすすりながら先方政府との間に築いた太いパイプを紹介してくれるのだよね、もちろん。
お互い、夜道でオヤジ狩りに遭わないよう、注意しませう。v-40
by: cabron | 2006/12/24 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
へんてこな一人遊びはやめなされ(笑)。
なんて…。
お酒の味はもう忘れてしまいました(クスン)。
酔っ払った時の気持ちよさ・楽しさは何となく覚えてるので、飲めない今が悔しいデス…v-275

cabronさん、楽しいクリスマスを!そして、よいお年をv-119(また来るかもしれませんが…)
by: とまと | 2006/12/25 15:05 | URL [編集] | page top↑
# ひとり遊び。
>とまとさん

そう。小生、根が暗いんですよー。
独りで妄想したり、こっそり遊ぶのが好きなのです。

お酒、飲めたんですね。
いつか、また飲めるようになるといいですね。
そしたら、一度くらい飲みに行きましょう!
(もう、飲む気もないかな?)

とまとさんも、彼氏さんと楽しいクリスマス&お正月をお迎えください。
by: cabron | 2006/12/26 00:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/250-74a6a331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
