--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

コストパフォーマンス

♪ちょっこれーと、ちょっこれーと、チョコレートは・・・

我が家のお菓子奉行が、また怪しげなものを買ってきました。

が、食べてみると結構うみゃー。
検索したら、ブログ等の記事がめちゃめちゃヒット。
みんな好きなのね、こんなのが。

210円でこの味は、なかなかですよ。

(拡大すると、ほぼ実物大)
chocolate.jpg
13:01 | 日常・人間観察 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忘年会が無くても、 | top | 年の瀬

Comments

# うまそー♪
思わずクリックして、実物大も見てしまいましたよ。
中身はやっぱりピンクなんでしょうねぇ…ウットリv-238
日本のチョコレートの甘さって
ほどよく上品だからクセになるんですよね。
これで抹茶味とか出ないかなー♪
by: Mink | 2006/12/23 08:43 | URL [編集] | page top↑
# ヒット商品の予感…
>Minkさん

なので、Minkさんが次に戻るまで、きっとあることでしょう。
ぜひぜひ、お試しあれ。

ところで、お正月は帰らないのですか??
by: cabron | 2006/12/23 09:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/249-c21ef31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
