--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

久しぶりに

六本木でサルサを踊ってきました。
部の忘年会で踊ることになったので、その練習も兼ねて。

それにしても、みんな上手ですなぁ。
小生は幾つかある流派の中で、キューバン(「キューバの」という意の形容詞)というマイナーなスタイルなので、知らない人とはなかなか踊りづらいのです(踊り方が微妙に合わない)。
ちなみに、日本ではLAスタイルとかNYスタイルなどのアメリカン・サルサの方がメジャーです。
しかし、そろそろ小生も他流試合に出向かなくてはならないのかもしれません…。

まずは忘年会(何故か毎年出し物を頼まれる。昨年の記事参照)を頑張ることとします。
それはいいのだけど、最近仕事以外が忙しすぎ…。何やってんだか32歳…。
00:30 | 音楽・ダンス | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボーナス | top | キャリアウーマン

Comments

#
 ごぶさたしてます。すっかり年末ですね。メヒコにいるとあんまり年末って感じがないのが残念です。
 僕はサルサって踊らないんですが、スタイルが違うと今一つ踊りが合わないってのはよく聞きますね。以前にサルサが好きな2人をいい感じにくっ付けようと企んだんですが、いざ踊ってみたらスタイルが違ったみたいで、お互い全く盛り上がらずお開きになったことがあるな~。
追伸:この前紹介されてたイモ餅、早速作ってみましたよ。確かに餅でした。。。
by: shin de mexico | 2006/12/17 14:53 | URL [編集] | page top↑
# そうなのよー。
>shinくん

そろそろ俺も、六本木スタイルをマスターしないと駄目だね。
外人の女の子と踊ると、意外と合ったりはするんだけど。

イモ餅、早速トライしてくれてありがとう!
メヒコはじゃがいもも安そうだから、大量に作って凍らせて保存食にも是非。
by: cabron | 2006/12/18 00:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/246-59f5708a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
