--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

サルサ

毎週土曜日はサルサの日。
地元のカルチャーセンターのようなところで習っている。
メキシコでラテンのノリに魅了され、始めてしまった。
(ちなみにサルサの起源はキューバのソンという音楽である。大きく分けてニューヨークスタイルとキューバスタイルがあるが、私が習っているのは後者。)

それから1年以上になるのだが、一向に上手くなった気がしない。
先生曰く、男性は最低3年かかるのだそうだ。しかも時間だけでなく、お金もかけなければ上達しないらしい。

ということで、妻よ。
夜の六本木にもっと頻繁に踊りに行っても良いかな?

あ、ダメ?
あっそう。
21:56 | 音楽・ダンス | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
give-and-take system | top | 医療保険

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/22-0e913165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
