--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

新宿・昆ぶ家

外務省に人柱として差し出される上司の壮行会をここでやりました。

美味かった。言うことないです。
オーナーの味に対するこだわりが垣間見えました。
値段が安いのも◎。

個人的には、白レバーの串焼き、昆布だしスープ、カニみそのかかった
サラダが絶品でした。

青いライトが怪しく光っていたり、大きな水槽で泳ぐ熱帯魚が疲れた心
を癒してくれるバーが好きなのぉ♡という方のニーズは満たしませんが、
30代以上の女性なら連れて行っても間違いはないと思います。
塩を舐めながらコップ酒をちびちびやれる、という飲兵衛にとっては、
何をか言わんや。

場所は、寄席の末広亭(新宿三丁目)の隣のビルの2階。
是非行ってみてください。

kobuya.jpg
12:01 | グルメ・料理 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
生存競争 | top | 喫煙者

Comments

# no title
ちょっとちょっと~
Cabronさんがハートマーク使っちゃってるよー
ビックリだわ!

値段が安くて美味しいなんて、言うことなしですね。
それに、この椅子がいいですよ。長椅子が♪
連れて行ってもらいたいけど、
私は「心を癒してくれるバーが好きなのぉ♡」て言うタイプだから、行けないのぉ♡

…なーんて言ってみたり…
by: Mink | 2006/07/24 03:24 | URL [編集] | page top↑
# ♡無理は禁物♡
>Minkさん

いやー、Minkさんは絶対こういうお店、似合いますって(笑)。
お互い三十路、無理をするのは止めましょう。
なんて。
帰ってこられる機会があれば、お連れしますよー。
by: cabron | 2006/07/25 00:15 | URL [編集] | page top↑
# no title
ぜひ行って見ますよ。
かにミソ・・・・もう何年たべてないかしら・・・。食は日本が世界一ですよ!
by: DOROTHY | 2006/07/26 23:54 | URL [編集] | page top↑
# 是非!
>Dorothyさん

ご帰国の際は、是非!
(でも、Dorothyさんって、一体帰国してるのだろうか…。)
by: cabron | 2006/07/27 12:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/211-cdd45cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
