--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

12R TKO負け?

前回記事で書いたとおり、今週末から出張です。

しかし、この2ヶ月ばかり珍しくハードに働いたせいか、ウイルスが体内に侵入してしまったらしいのです。
日曜日から下痢・発熱が止まらず、月曜日には2年ぶりに病気で会社を休むという情けない状況に…。
さすがに今日は発熱は収まってきたのですが、血便という、あまり嬉しくないお友達にも久しぶりに遭遇し、食欲はほとんどなく、無理にカロリーメイトやウィダーinゼリーを流し込むもほとんど身体を素通りし、体重も5年ぶりの62kg台に。

ブログやってる場合か、っていう話なんですけどね。
嗚呼、いろいろ準備してきたのに、出張目前にしてドクターストップだったら悲しすぎる(愚痴)。
23:36 | 仕事 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フィリピン日記1 | top | ホテル・ルワンダ

Comments

# no title
それってかなり重症じゃないですか?!
今週末ということは、明日かあさってには出発ですよね?
奥様もそんな状態で送り出すのは心配でしょう
場所も場所だし…

帰ってきてからのお土産話 楽しみにしてますよ~
体調不良が悪化したり、怪我などがない出張になるといいですね♪


by: Mink | 2006/06/02 21:39 | URL [編集] | page top↑
# お大事に。。
ご無沙汰しちゃいました。。!
大丈夫ですか?cabronさん。。
無事に出発できたのかな…奥様も凄く心配してますね、きっと。
くれぐれも、ご無理なさらずに。仕事より何より、体が一番大切ですよーv-274
by: とまと | 2006/06/03 19:31 | URL [編集] | page top↑
# no title
ええっ!久しぶりに来たら大変なことに・・・
つつがないことを祈るのみです。
by: Dorothy | 2006/06/05 23:43 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
>Minkさん

おかげさまで回復しました。
何とか元気に仕事しています。
ありがとうございました。
by: cabron | 2006/06/07 20:46 | URL [編集] | page top↑
# ありがたいことです。
>とまとさん

病気をすると、家に自分以外の人がいてくれることのありがたみを
感じますよね。
おかげさまで回復し、ここフィリピンで働くフリをしています。
ありがとうございました。
by: cabron | 2006/06/07 20:48 | URL [編集] | page top↑
# つつがなく、、
>Dorothyさん

おかげさまで、もう大丈夫です。
愚痴ってしまって、情けない限りでしたが、また
頑張りまっす!
by: cabron | 2006/06/07 20:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/197-30d26c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
