--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

いつの間にやら、

このブログ、1周年を迎えてたみたいです。

うーん、飽きっぽい自分がよく続けたもんだ。
とりあえず、ブログの意義の90%は続けることにあるのでは、と最近思う。
素晴らしい記事など、そうそう続けて書けるものではない。
最初の記事が充実していても、1年以内に終わってしまうブログの、何と多いことか。

自身の記事の練り具合も最近落ちてきているし…。
出張のときくらいしか、新鮮なネタを提供できていない気も…。
最近、公私とも、何となく「役を演じる」ことに疲れてきている自分も感じる。

まあ、そんなのも含めて、後で読めば「懐かしい」ということになるのかな。

なかなか更新できず申し訳ないのですが、末永くお付き合い頂ければ嬉しいです。
13:23 | 未分類 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Burn the Floor | top | よく分からんカタカナ語

Comments

# 一周年おめでとうございます。
一周年、おめでとうございます。
 私も「毎日更新」を目標にしていたのに、なかなか……。(笑)
 それでも、やっぱり「文にして残す」「発信する」という事の魅力を感じています。

 どうぞ、お続けになって下さいね。
 cabronさんの視点からみる世界、楽しみにしてます。
by: ムーニー | 2006/05/17 16:56 | URL [編集] | page top↑
# no title
そうそう、続けることに意義がある。
ことらこそ、末永くお付き合いお願いしますよ。
by: Dorothy | 2006/05/17 19:36 | URL [編集] | page top↑
# ヾ(・ω・)┌┛三三三【★コングラッチェ☆】
ほぼ更新など一ヶ月単位な私のブログ・・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。タハー
何か描かないと更新してはいけない気分になってます(´-`)
適当ですがw

何時も楽しく拝見してます┏〇
コレからもお邪魔させてもらいます┏〇
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

by: 理々 | 2006/05/18 15:21 | URL [編集] | page top↑
# おめでとデス☆
1周年おめでとうございまーす♪何やらお疲れ気味ですね?…演じてる=本音を出せないのって疲れますから、ブログでくらい、だしちゃって下さいな(笑)。たまには愚痴とか。あ!エロ兄さん炸裂とか。←私は好きですよ♪(笑) ともあれ、今後ともよろしくお願いしまっすo(^-^)o
by: とまと | 2006/05/19 02:01 | URL [編集] | page top↑
# 長い目で
>ムーニーさん

励ましのお言葉、ありがとうございます。
確かに、情報を発信するって、少し前まではなかなか簡単に
できなかったことですからね。
今後とも、是非長い目で見てやってください。
by: cabron | 2006/05/19 12:46 | URL [編集] | page top↑
# 引き続き、、
>Dorothyさん

最近、そちらにもなかなか思うように遊びに行けず…。
でも、記事はまとめ読みしてますよー。
引き続き宜しくお願いします。
by: cabron | 2006/05/19 12:47 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
>理々さん

理々さんのご訪問、いつも非常に嬉しく思っています。
あと、可愛らしい絵文字もww。
今後ともご贔屓に願いますねー。
by: cabron | 2006/05/19 12:52 | URL [編集] | page top↑
# これからもよろしくです。
>とまとさん

そーなんですよ。
自分の内面を全て人に見せることって、少ないかと思うんですけど、
ブログでもなかなか難しいですよね?(とまとさんはどうでしょ?)
「常に明るくエロい?ラテン系キャラ」じゃない自分も本当はいるの
ですが、周囲の自分に対する印象が確立していると、出しづらかっ
たりします…。
いずれにしても、いつもありがとうございます。今後ともよろしゅうに。
by: cabron | 2006/05/19 12:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/192-9c2fb5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
