--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

COOL BIZ (知らない方はタイトルをクリック)

今日から半袖、ノーネクタイ。
朝は涼しい(肌寒い)と思ったものの、満員電車で早速威力を発揮した。

スーツを着て、必死で汗を拭いている他のリーマンに同情する。
しっかり環境省の戦略に乗ってしまっているわけだが、時代を考えればそれも当然かな、という気もする。

一応、我が職場はISO14001を取得しているので、エコには力を入れている。そういった職場で良かったとは思うのだが、その結果、

冷房はきっちり28度設定

夏のオフィス(特に冷房が止まる夜間)は相当暑い

早く帰りたくなる

仕事の能率アップ

あ、結構好循環じゃん。。。

09:23 | エコ | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
不祥事 | top | 2ちゃんねらーハケーン!!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

