--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

忙しいときに限って、、、

仕事で面倒なことが多数発生し、午前様が続いている。

しかし、忙しいときに限ってプライベートの予定も入るもの。今日は「踊る会」の幹事だったので、泣く泣く仕事を切り上げ(←本当か?)最近リニューアルオープンした六本木のLa Plazaへ。

ここは以前ガサ入れ(ドラッグか何かだと聞いている)があった関係で、営業停止になり、オーナーが変わって再スタートしたとのこと。
まだ客もまばらで、固定客が付いている風ではなかった。

曲の割合としては、バチャータ2割、メレンゲ3割、サルサ5割ってところかな。
小生としては、サルサ8割でもOKなのですが。

これで、明日の昼休みは返上決定だな。。。
○| ̄|_
00:56 | 音楽・ダンス | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
国家の品格 | top | よくやった日本男児!

Comments

# no title
そうですよね、忙しいガ忙しさを呼びますが、それって、生活全体が活発ということで、喜ばしいですよ。
○| ̄|_  ←このマーク手を突いて謝ってるのですね。幹事でてるぽち。
by: Dorothy | 2006/03/24 18:23 | URL [編集] | page top↑
# ガックリ
>Dorothyさん

独り言にお付き合いいただき、ありがとうございます。
このマークは、謝っているというより、ガックリきていると
言う方が正確かもしれません。

もし良かったら使ってみてください。
(まあ、小生と違ってあまり生活している上でガックリする
ようなことはないようにお見受けしますが…。)
by: cabron | 2006/03/25 00:47 | URL [編集] | page top↑
# ダンスいいな~♪
この前、南ちゃんのテレビ?で社交ダンスetcにチャレンジする芸能人を見てたら、私もすっごくやりたくなりましたo(^-^)o 男性に身を預けて思い切り踊るには信頼してなきゃ出来ないよな~とか、自分を綺麗に見せるのって難しいけど楽しそう!とか…色々感じました♪ 仕事が落ち着いたら私も習いたいナ!叔父が社交ダンスの先生なんですよ~。サルサの魅力って、どんな所ですか?
by: とまと携帯より | 2006/03/26 18:32 | URL [編集] | page top↑
# サルサの魅力
>ケータイとまとさん

サルサのいいところは、陽気なリズム、これに尽きるでしょう。
サルサバーに行くと、踊っていない人でも、腰を揺らせてリズム
を取っていることが多いです。

アフリカから連れて来られた奴隷たちの音楽が起源になってい
るので、歌詞は人生の悲哀を唄ったものも多いのですが、そう
いった悲しいことを忘れるための音楽、と言うこともできます。

社交ダンスはよく知らないのですが、TVを見ている限りでは、
モダンとラテンに分かれていて、ラテンの中に「サルサ」はなかっ
たと思います(チャチャチャとかルンバとかパソ・ドブレ?)。
サルサは、どちらかというと競技会よりは、パーティーやクラブ
で楽しむためのカジュアルなダンス、と理解した方がいいかも
しれません。

そのうち、六本木にお連れしましょうか(笑)?
by: cabron | 2006/03/26 20:53 | URL [編集] | page top↑
# no title
踊る会・・・・・(・´∀`・)?
ダンスですか?ダンスと聞くと、なーぜか
『らんばだ』が出てきます_| ̄|○ガックリ・・ ←w
ダンス・・・一時期芸能人がやってた、社交ダンスの番組を結構真剣に見てたんですけど
踊れる様になったら、面白いだろうなぁw
高校生の時に、ちょっぴりやんちゃで行ってたのはー
『クラブ』じゃぁなくって、『ディスコ』です
_| ̄| .........○ コロコロ.... ←進化バージョンwww
by: 理々 | 2006/03/26 23:47 | URL [編集] | page top↑
# 不良中年には分かります。
>理々さん

ランバダ、、、懐かしいですねー。
小生が高校1年生の頃だったかな。。。
確か日本人もカバーしてましたよね。

小生もたまに「普通の?」クラブも行きますよー。
EWFとかABBAとかかかっている懐かしい系のものですが。

↓これ、痛すぎですww。使わせて貰います。
_| ̄| .........○ コロコロ.... 
by: cabron | 2006/03/27 12:48 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5717
by: ゆうな | 2006/03/29 08:30 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/177-b807f9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
