--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

メキシコに圧勝!

WBCにおける疑惑の判定から2日、我が王ジャパンはメキシコに圧勝しましたね。
小生はメキシコ大好き人間ですが、国の威信を賭けて戦うこんなときばかりは話が別。
全力で日本代表を応援します。

だいたい、
「日本人って、目が小さいよね。だから視力も悪いんでしょ?」
なんて、意味不明で非科学的なことを言ってるレベルの奴らに負ける訳がない!
(メキシコ留学中に、我が妻があるメキシコ人から言われたことば。極めて個人的なエピソードです…。)

この勢いで韓国も撃破して、自分のルールを世界中に押し付けて自己を省みることのない某国に、目に物見せてやりたいものです。
22:58 | 運動・スポーツ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
よっしゃぁぁぁぁ! | top | スキー

Comments

# no title
お久しぶりです。日本準決勝に進出に望みをつなげましたね~ こっちでもWBCは民放で中継してるけど、メディアだけが盛り上がってる感じかな。DFではあんまり野球は人気ないですね~ 選手が一人も参加しなかったトリノオリンピックの方がみんな見てたかな。
by: shin | 2006/03/16 01:28 | URL [編集] | page top↑
# ご無沙汰です。
>shinくん

ま、所詮野球はgringosのスポーツですからねー。
しゃーないね。
でも、その彼らのお家芸でギャフンと言わせられれば、
こんなに気持ちいいことはないよね。

※カフェ・タクーバのギタリストに会った話読みました。
 羨ましいぞ!ウチの妻は、メキシコ滞在中にフアネス
 に2度も会ってます。何故俺にはそういうことが起こら
 ないのだろう。。。
by: cabron | 2006/03/16 12:49 | URL [編集] | page top↑
# かって良かった!
「日本人って、目が小さいよね。だから視力も悪いんでしょ?」 なんて、言われたら、腹が立つ前に、教養を疑いますよね・・・しかし、おかしい ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
by: Dorothy | 2006/03/16 14:21 | URL [編集] | page top↑
# no title
日本人って、目が小さいよね。だから視力も悪いんでしょ?
こうじゃなくてー
日本って狭いから視力も悪いでしょ?
これをーケニアの人に言われたら納得するかも?!
by: 理々 | 2006/03/16 16:50 | URL [編集] | page top↑
# no title
>日本って狭いから視力も悪いでしょ?
これをーケニアの人に言われたら納得するかも?!
理々さんのコレにウケちゃいました(笑)。狭いから目が悪くてもいーんだもーん!って。

今回、松井が出なかったのが凄く残念です。見たかったな~
あと全く関係ないんですが、我が父は王さんに似てるんですv-238(笑)
by: とまと | 2006/03/16 23:36 | URL [編集] | page top↑
# not cultivated
>Dorothyさん

もちろん、小生のコメントも、その彼の教養を疑ってのことです。
まあ、そんなアホなことをいう奴は、メキシコ人にもそうそういない
のですが…。
by: cabron | 2006/03/17 00:26 | URL [編集] | page top↑
# 遠視
>理々さん

確かに、ブッシュマンは視力が5.0もあるっていうし、広いところで
遠くばかり見てれば、強度の遠視になってしまうのも頷けますね。
うんうん、納得しました。
by: cabron | 2006/03/17 00:33 | URL [編集] | page top↑
# 残念!
>とまとさん

小生も松井、見たかったです。
同い年だし、かなりファンなもので。。。
彼なりの考えがあって参加しなかった、って聞いてますが、
やっぱり大和魂を見せつけてほしかった、個人的には。

それにしても、韓国に2度負けるなんて、本当に屈辱的です。
by: cabron | 2006/03/17 00:36 | URL [編集] | page top↑
# 横レスですが・・・
とまとさんの、お父さん王監督に似てるって・・・わ~、渋くてかっこ良いわ~!
で、とまとさんは、そのお父さんの子供だから・・・えっ・・王監督に・・・そんなことないよね、cabronさんはどうおもいますぽち。?
by: Dorothy | 2006/03/18 19:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/172-a823a2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
