--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

スキー

週末、今シーズン初スキーで、野沢温泉に行ってきました。
今シーズン初、とは言っても、小生の場合、大体シーズン初スキーがシーズン最後のスキーになってしまうのですが…。

土曜の早朝から日曜の深夜までを遊びに充てたのは久しぶりのことでした。
職場の人たちと男4人、女3人の7人で行ったのですが、初心者の2人と万年中級者の小生を除き、みんな上手いこと上手いこと…。
中にはモーグルをやっている後輩もいて、彼などは思わず見とれてしまう程の綺麗な滑り。

いやー、しかしみんないい道具持ってるなぁ。
小生も新しいスキー板が欲しくなってきた…。
(今使っているのは、カービングスキーが出始めた頃のあまりしゃもじ型になっていないもの。)
道具変えたら、もっと上手くなりそうな気がする…。(←気のせい。)

宿のおかみさんも非常に親切で、サービスも完璧(料理も美味だったし、チェックアウト後の客にもお風呂を使わせてくれるようなところはそうそうないと思われる)だったので、非常に満足でした。

また、日頃運動をしているせいか、幸い筋肉痛にもならずに済みました。


しかし、、、ここでも書いたけど、車を運転できるオトコの方が断然カッコイイことを再認識しました。
このままじゃイカン、と思う三十路オトコでした。
○| ̄|_
13:11 | 運動・スポーツ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
メキシコに圧勝! | top | 下高井戸シネマ

Comments

# ずいぶんご無沙汰
スキーなんて、10年以上行ってない私。実家からスキー場まで遠くはないのに!
「来年こそは息子を連れて!」と言っていたのに、今年は皆に「スキーはダメでしょ」と言われる状態に。(笑)

 雪道を運転できる男性はかっこいいですが、我が父のように雪道で「タイヤの滑り具合を確かめる」と言ってスピンして楽しむのはコワいです。

追伸:私のお着物、草履も入れて総額2万円ちょっと。
 着物専門のリサイクルショップなどでの掘り出し物です。(何店も回りましたけど)
 でも、久しぶりに自分のための趣味の買い物をしてすごくドキドキしました。
by: ムーニー | 2006/03/14 00:06 | URL [編集] | page top↑
# 次はご家族で。
>ムーニーさん

あと3、4年もすれば、大人数で賑やかなスキーツアーが組めそう
ですね。その際は、ご実家が定宿になるのでしょうか。

着物専門のリサイクルショップ、は京都ならではなのでしょうね。
よっ、やりくり上手!
by: cabron | 2006/03/14 12:59 | URL [編集] | page top↑
# くるまー!
cabronさん、スキーより何より車です!!!!!(笑)

乗れちゃう女子の考えはわかりませんが、免許持ってない私なんかはもう、慣れた感じでふつーに運転してるの見ただけで「ドキ…(あぁ、やっぱ男だわ)v-238」と、見る目が変わります♪
でも奥様も必要としてないんじゃー、難しいか~。。

スキーに触れてなくてすみません(笑)。スキーで筋肉痛にならないって凄すぎ!
by: とまと | 2006/03/14 23:38 | URL [編集] | page top↑
# ですよねー(笑)。
>とまとさん

やっぱり、そうでしたか…。v-406
確かに、車の運転を披露する機会は多いけど、スキーの
腕前を披露する機会なんて少ないからなー。黙ってれば
スキーが上手いか下手かなんて分からないし。。。

最近、人猫さんも仕事で毎日乗ってるみたいだし、小生も
次の異動先では必ずgetするぞ、と心に誓うのでした。
by: cabron | 2006/03/14 23:49 | URL [編集] | page top↑
# 大丈夫
CABRONさんの存在そのものがかっこ良いから、良いんですよ。(ああ、言ってしまった・・てへ!)
by: Dorothy | 2006/03/15 20:33 | URL [編集] | page top↑
# Sorry.
>Dorothyさん

ありがとうございますー♪
(↑と、真に受けてみるバカ。)
でも、何も出ませんので、悪しからず~。
by: cabron | 2006/03/15 23:12 | URL [編集] | page top↑
# no title
前の記事を読んで、爆笑wwwww
一生セクシーと無縁ってwwwww
だいじょぶです!あのスーツでネクタイをしゅしゅって緩める
あの動作の方がめさめさセクシーですからw
車が無いと生活できない地域に居るのでー
運転歴は長いです(´・∀・`) 自分が運転できるので
変に人の運転で、怖い思いをするより、自分でしちゃうw
by: 理々 | 2006/03/16 16:45 | URL [編集] | page top↑
# Am I sexy?
>理々さん

おお、救世主様w!
ネクタイを緩めることなら、毎日やってまっせー。v-237v-237
よーし、これからも張り切って緩めちゃるw。

※以前の記事まで読んでいただいて、ありがとうございます。m(_ _)m
by: cabron | 2006/03/17 00:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/171-31693e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
