--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

帰りました。

昨日、無事に帰って参りました。

ホテルからはダイヤルアップ接続しかできず、プロバイダ契約も煩雑そうなのでやめました。
こんなに長い間記事を書かなかったのは初めてですが、いい休養になりました(笑)。

で、出勤初日の今日から、いきなり飲み会。
全く、サラリーマンも楽ではありません。
結構いい感じに出来上がってしまっているので、今日は出張の記事が書けそうにありません。

代わりと言ってはなんですが、行った店がなかなか美味しかったので紹介しておきます。

Chanko Dining 若

元横綱の若乃花(お兄ちゃん)が経営するちゃんこ鍋のチェーンです。
材料にも結構こだわっているらしく、肉の味などが非常に美味でした。
今日みたいな寒い日にぴったりです。
結構混んでいたので、予約がないと入れないかもしれません。

皆さんのところには、明日より順次遊びに行きます。
あと、コメントのお返事も…。

ひとまずの帰国報告でしたー。
23:58 | グルメ・料理 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マーシャル日記(お仕事編) | top | 運び屋2

Comments

# no title
おかえりなさいませ!
どんなところだったのでしょう?ゆっくり時間のある時にお土産話お願いしますね。
by: ムーニー | 2006/02/10 07:29 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさい!
cabronさん待ってましたよー♪

帰国早々六本木(笑)。
ちゃんこと言うから座敷でお鍋、みたいな感じかと思いきや、雰囲気良さそうですね。
お兄ちゃんの方は嫌いじゃないので(?)、行ってみたいな。

週末はゆっくりと疲れを取って、次の記事UP待っております。
お疲れさまでしたv-274
by: とまと | 2006/02/10 12:50 | URL [編集] | page top↑
# no title
お帰りなさい!
ご無事でよかったです!
思ったより早かったですね。
お土産話、すこしづつでいいですから、よろしくね。
>出勤初日の今日から、いきなり飲み会。全く、サラリーマンも楽ではありません。
<とかなんとかおっしゃってますが、You sound happy! ですよぽち。
by: Dorothy | 2006/02/10 15:29 | URL [編集] | page top↑
# 帰りました。
>ムーニーさん

これから3回くらいに分けてお話したいと思います。
また、ムーニーさんのところにも寄らせていただきますね。
by: cabron | 2006/02/11 20:21 | URL [編集] | page top↑
# 冬は鍋!
>とまとさん

六本木じゃなくて、とまとさんの嫌いな新宿なんです(笑)。
やっぱり、冬の鍋は日本人のこころのオアシスです。
葉物野菜の値段も下がってきたし、嬉しいことですね。
by: cabron | 2006/02/11 20:23 | URL [編集] | page top↑
# Happy!
>Dorothyさん

sound happyですか。
バレてましたね(笑)。やっぱり冬場の鍋は最高です!
「ぽち」ありがとうございます!
後ほど遊びに行きます。
by: cabron | 2006/02/11 20:25 | URL [編集] | page top↑
# no title
おかえりなさい♪
御無事での帰還、こころより祝福します。
さぁ、帰還祭はいつやりますか?
***
大変な環境でのお仕事おつかれさまでした。
あたたかい島に行きたい!!と常々思っていますが、
いやぁ、彼の地の現状は、ただ事ではないですなぁ。
by: 盲田さん | 2006/02/12 12:36 | URL [編集] | page top↑
# よろしくです。
>盲田さん

3/1~3/3あたりのどこかでいかがでしょ?
プロフィール欄にあるアドレス宛にメール頂ければ幸甚です。
(テキーラで宜しいですかね。)
by: cabron | 2006/02/13 12:29 | URL [編集] | page top↑
# ウルトラ遅レス野郎です。
メールさせていただきました。
すみませんえん、永谷園。
***
サボテン飲料ということは
アボガド方面とか
トウモロコシ粉方面ですね。
たのしみです。きゃー。
by: 盲田さん | 2006/02/19 23:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/158-702e7a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
