--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

無条件バトン

えーと、、、この1週間、日頃のサボリーマン振りがすっかり鳴りをひそめているcabronです。
会社の昼休みにコメントへのお返事を返すのが精一杯、てな状態でございました。

今日は、簡単に書けそうということもあるのですが、盲戌さんから頂いた「無条件バトン」なるものにチャレンジしてみたいと思います。

では、あまり考えずに、いざ出陣!


1.無条件でトキメク○○な人3人

●松たか子(正統派美人!ロンバケの頃から浮気せず。)
●ジョニー・デップ(中年オヤジの見本?色気ありすぎ!)
●松井秀喜(同学年の星!オトコだけど、かっちょいいぞ。)
(あれ?男にトキメクって…。)


2.無条件で嫌いな○○なものを3個

●歩きタバコ(元・喫煙者ですが、これはいただけないでしょ。)
●仕事のできない上司(今は幸い違いますが、これでストレス性胃炎になったこと有り。)
●ハチ(幼い頃、1週間の間に2回刺されたことがあり、トラウマに。)


3.無条件でお金をかけられる○○を5個

●飲み代(人付き合いはリーマンの基本です。)
●本(家が広ければ、もっと買いたい?)
●商売道具(スーツケース、電子辞書,etc.)
●サルサのCD、ライブ等
●インテリア(予定。今はそれを入れる箱がボロいので…。)


4.無条件で好きな○○を3個

●美味しい食事・お酒(+楽しい会話)
●休日の昼寝
●オンナノヒト(別に変な意味ではなく…。オトコである以上、当然!?)


5.無条件でバトン受け取ってもらいたい人

●例によって、特になし。
 気が向いた人、やってみてくださーい。
19:10 | 未分類 | comments (6) | trackbacks (1) | edit | page top↑
ホリエモン・ショック! | top | 久々の

Comments

# no title
安心しました。
とても分かりやすいですね。
松たか子・松井秀喜、私もです。
仕事のできない上司、これはもう罪です。
by: Dorothy | 2006/01/15 07:36 | URL [編集] | page top↑
# バトン受け取りオブリガード!
盲田です。
cabronさん、やはりあなたは
ネットの良心の様な人だ。w。
***
ちなみに「無条件に萌える」のは、
木村カエラたんです。
(たん。とか言うな30男!! w。)
by: 盲田さん | 2006/01/15 19:31 | URL [編集] | page top↑
# no title
●オンナノヒト←妙に気持ちが入っている気がします(笑)。
私も歩きタバコしてる人見ると、蹴っ飛ばしてやりたくなります!?
若い頃、新宿で夜遊びして帰宅したら、スカートの前(太ももの辺り)に穴が!
その場で気付かない私もバカですが・・・。
by: とまと | 2006/01/16 18:02 | URL [編集] | page top↑
# 安心立命?
>Dorothyさん

日本もだんだん、年功序列が崩れつつありますが、
職場の大小にかかわらず、どこの職場にもいるみたいです。
困ったチャンが。
でも、Dorothyさん、何に安心したのだろう…。
by: cabron | 2006/01/16 23:22 | URL [編集] | page top↑
# ジ・ナーダ
>盲戌さん

ネットの良心ですか?
そんな風に思ったことはなかったけど。。。
小生の萌えは、長澤まさみタンですが、何か?w
(↑やっぱり正統派が好き。)
by: cabron | 2006/01/16 23:25 | URL [編集] | page top↑
# 自然とね。
>とまとさん

なんてったって、「無条件」ですからね。
苦労しました、考えるのに。
そしたら、意外に身近なところに好きなものが(笑)。
小生も、歩きタバコの人はこれ見よがしに、早歩きで
追い越してしまいます。
by: cabron | 2006/01/16 23:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

