--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

久々の

休日出勤をしました。
ま、もともとが3連休だったので、通常の週と同じく、休日が2日になっただけですが。

来週・再来週と、4人いるチームメンバーのうち3人が出張に出てしまい、唯一の留守番部隊である自分への負担が多くなりそうなので、その予防策です。それにしても電話番にしては高級取りです、自分。
やはり、休日は電話が鳴らないのでいいですね。仕事はかどりまくりです。

それにしても、たまに休日出勤をすると、とある女性の同期(独身)と毎回会ってしまうのは気になります。こんなところで毎週末仕事してないで、デートの一つでもしなさい、と小言を言いたくなるのは、そろそろ年齢的にセクハラだから止めておきましょう。
同じことを言っても、若くてカワイイ男子なら許されて、中年オヤジだとセクハラになるのは、セクハラの基準が「受ける方がハラスメントと感じること」だから、文句を言っても詮なきことであります。

そんなこんなで、今日は終わってしまったのですが、あるカリスマブロガーの方とランチをご一緒できたことは光栄でした。非常に楽しく、時が経つのがあっという間のひとときでした。また、機会があれば是非宜しくお願い致します。<(_ _)> ぺこり
23:52 | 仕事 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無条件バトン | top | 古奈屋

Comments

# no title
最近二言目にはセクハラセクハラと騒ぐのは気に入らないです。
これって言われたオジサンは、逆セクハラなんじゃないですか?
by: Dorothy | 2006/01/10 16:13 | URL [編集] | page top↑
# 気を付けます。。。
>Dorothyさん

セクハラ、セクハラと騒ぎ立てる女子はちょっと引いちゃいますけど、
自分自身も良く考えてみたら、結構セクハラ発言してるかもしれない
ので、これからは自分の年齢を認識して発言したいと思います(笑)。
by: cabron | 2006/01/11 01:08 | URL [編集] | page top↑
# 結構
気にならないタイプの理々です。
触られたりは流石に嫌ですけどw
年上のおじさんなどに、構ってもらって、可愛がられてると思ったらへっちゃらですw
めんどくさい時は、聞こえてないふりとかもwww
by: 理々 | 2006/01/11 02:34 | URL [編集] | page top↑
# 横レスですが・・
↑の方、可愛くて賢明ですね。
ブスで意地悪でもてない女性ほど騒ぐって思ってます。
そんな人から、セクハラよばわりされるほど、嫌なことないですよ。
by: Dorothy | 2006/01/11 12:00 | URL [編集] | page top↑
# no title
休日の人のいないオフィスって、仰る通り仕事が捗るので好きです。
いつも「あぁー個室で仕事したい。。!」なんて女性社員同士で言い合ってましたもん。。

>同じことを言っても、若くてカワイイ男子なら許されて、中年オヤジだとセクハラになるのは、セクハラの基準が~
↑正にその通りなんですよね。。
全く同じ、例えばちょっとHな事を、キモ~イおやじに言われたら「キモッ…」になり、かわゆい&素敵な殿方に言われたらむしろ「にゃははっ♪」になるんですよネ。。勝手なもので。
でもcabronさんは、言っても平気ですよ(笑)。

by: とまと | 2006/01/12 14:39 | URL [編集] | page top↑
# みんなが
>理々さん

みんなが理々さんみたいな心の広い方なら、小生も心置きなく
下ネタ連発するかもしれないんですけどねー(笑)。
ま、セクハラと騒いでくれる方のお陰で自分を抑制できている
のかもしれないので、一概に悪くは言えませんねぇ。
by: cabron | 2006/01/13 12:54 | URL [編集] | page top↑
# ギリギリ中年
>とまとさん

海外の政府機関などに行くと、若くても個室で仕事している人、
結構います。いつ見ても羨ましい…。

セクハラ発言はですねー、そろそろ年齢的に平気ではないの
ですよ。悲しいことに。結構敏感な方もいますしね。なので、
ギリギリのところを攻めて行きたいです(笑)。
by: cabron | 2006/01/13 12:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/150-f0965121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
