--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

忘年会の写真

酔っているので、今日は写真でお茶を濁します。
さて、先般より写真掲載のリクエストが多かった(本当か?)忘年会ですが、こんな感じでやりました。

まずは、腰を振りながら登場する小生。
分かりづらいですが、ベージュの網タイツをはいています。
DSCF0369s.jpg

そして、小生が主役を譲り渡した(?)HG役の先輩。
DSCF0372s.jpg

愉快な仲間たちと記念撮影(左のナース服が小生)。
DSCF0376s.jpg

万歩計を腰に付けて回数を競う腰振り競争は、もちろんHG役の先輩が優勝しましたよ。
だって、主役ですから。

4歳も年上の先輩が身体を張ってるのだから、小生もまだまだサービス精神旺盛でなければ!
と決意を新たにした夜でした。
23:48 | 日常・人間観察 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
国家の罠 ~外務省のラスプーチンと呼ばれて~ | top | Soldier or Brains?

Comments

# 待ってました!
ホント、楽しそうですね。
こんな忘年会に参加してみたいものです。

今年は忘年会に参加することなく年が暮れそうですが、
家族のクリスマスパーティーと、夫の仕事仲間をお呼びする「すき焼きパーティー」に向けて、
部屋を掃除しなくては。(笑)
by: ムーニー | 2005/12/23 13:13 | URL [編集] | page top↑
# no title



2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=jita
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキング「TOP20位」のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=jita
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


by: トプログ | 2005/12/23 18:48 | URL [編集] | page top↑
# no title
Cabronさんってなかなか美人!
by: Dorothy | 2005/12/23 22:37 | URL [編集] | page top↑
# 自問自答
>ムーニーさん

小生は、そういう家族のクリスマスパーティーみたいなものに憧れたりします。
ときどき、「いつまでこういうバカを続けるのかな」
って、ふと自問自答したりして…。
まあ、今の状況を楽しむしかないのですが。。。
by: cabron | 2005/12/23 23:25 | URL [編集] | page top↑
# Dangerous Beauty
>Dorothyさん

あら、ありがとう。
私そんなにキレイかしら?(自爆)
by: cabron | 2005/12/23 23:30 | URL [編集] | page top↑
# 忘年会フォーー!
凄くてらてらした素材の白衣ですねー
ちょっと寒そうw もっと早く言ってくだされば、本物送りましたのに♪

でもほんと、皆楽しそう♪
今度の友達とする忘年会、仮装にしない?って提案してみよかな?!
真ん中に写ってらっしゃる、オレンジの髪の毛の方の微妙~にわかる
ヒゲの青さに噴出しました┏〇失礼w
by: 理々 | 2005/12/24 18:35 | URL [編集] | page top↑
# 消しちゃだめ!
携帯から必死で見てます、見てます(笑)。ナース服に見えないよぅ。光沢素材?やっぱりcabronさんにHGやって欲しかったなぁ(´・ω・`)…で、1分間で何歩でしたか?
by: とまと | 2005/12/24 22:25 | URL [編集] | page top↑
# 言い忘れたぁ
cabronさん、メリークリスマス☆楽しいクリスマスを!
by: とまと | 2005/12/24 22:27 | URL [編集] | page top↑
# では来年は、
>理々さん

そう、ナース服、ニセモノです。
いかにもイメクラとかで使ってそうな…
(あ、小生イメクラは未経験ですので念のため。)
来年は、理々さんにホンモノを送ってもらって、腰振りNo.1
を目指します(爆)。

そう、真ん中の方、普段はとても男らしい「メイド」です。
失礼しました、ご主人様w。
by: cabron | 2005/12/25 00:26 | URL [編集] | page top↑
# 1分間で
>とまとさん

147回くらいだった気がします。
HG役の先輩は、確か160回くらいでした。
微妙に花を持たせるところが、後輩の鑑、じゃないですか(笑)?

メリークリスマス!
彼氏と楽しいクリスマスを。
by: cabron | 2005/12/25 01:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/145-1eace1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
