--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

レバーのアルコール漬け

は、いかがですか?

連日連夜の飲み+夜更かしで、足腰が立たなくなりつつある不良中年です…。
何だか今年は、以前にも増して激しい気がしなくもありません。

理由を分析してみようと思ったのですが、至極単純なことが原因であることに気付き、止めました。
年齢を重ねれば、人付き合いの幅も知り合いも増えていく、ただそれだけのことでした。
まあ、前の職場のときは忙しすぎてあまり飲んでいられないというのもありましたが。

いずれにしても、いろいろな場に呼んでいただけるのはありがたいことです。

ちなみに昨日の大忘年会(当然徹夜)では、結局HG(1つ前の記事を参照)は、もっとガタイの良い先輩に譲り(衣装が一つしかなかった)、自分はナース服に網タイツで腰振り競争に参加しました。
可能なら、後日写真upします。乞うご期待!(←誰もしてない?)
15:05 | 日常・人間観察 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SONYの凋落!? | top | 忘年会、フォー!!

Comments

# もっと
ナース服に網タイツで腰振り競争???
もっとイメージがつぶれていくよ~!
だって、インテリの貴公子なのに・・・
by: Dorothy | 2005/12/17 16:16 | URL [編集] | page top↑
# no title
う、嘘でしょ?
ナース姿で網タイツですと~?!

私の想像してるcabronさんのイメージに、ぴったり♪

「可能なら」じゃなくて、早く画像UPしてくれ~
by: Mink | 2005/12/17 16:21 | URL [編集] | page top↑
# 貴公子?
>Dorothyさん

誰がインテリの貴公子、ですか???
インテリも貴公子も、小生からは程遠い世界です…。
by: cabron | 2005/12/17 23:03 | URL [編集] | page top↑
# 写真は
>Minkさん

写真は、自分では撮ってないのですよー。
なので、月曜日以降、部内の誰かが撮っていたら、それを
貰って、検閲に耐えうるようなものであればupします。

ええ、小生も念願のナース服が着られて、至福のひととき
でした(笑)。
by: cabron | 2005/12/17 23:08 | URL [編集] | page top↑
# 期待してます。
ナース服は淡いピンクですか?白?網タイツはもちろん黒ですよね?(笑)
それにしても徹夜とは、正に「大」忘年会ですね~。正月明け辺りにきますよ~。ほどほどに♪(笑)
by: とまと | 2005/12/18 08:49 | URL [編集] | page top↑
# ほどほどにします。。。
>とまとさん

網タイツは、部の若手女性職員が買ってきてくれたのですが、忘年会で
使用後にどうやら私用で使うらしく、、、、無難なベージュでした…。
(小生は、使用済みでもいいと言ったんですが… ←オオバカ。)
なので、写真upしてもよく分からないかもしれません。
by: cabron | 2005/12/18 21:39 | URL [編集] | page top↑
# 飛び入りで
参加したかったのは山々なんですがー・・・・・・
年齢的にあたしもそろそろ、ねぇって感じですwww
自分の書き込みのお返事を見て、パソコンの前で大爆笑しましたw
腰振りー腰ーこ・・・・来年までに、練習しておきます!(オイ
ナース服は持参します!!(オイオイ
網タイツにガーターベルトにします(オイオイオイ
失礼しました┏〇
写真楽しみにしてますw
by: 理々 | 2005/12/19 02:44 | URL [編集] | page top↑
# 飛び入り歓迎!
>理々さん

ノリがいいですねー。すぐにでも忘年会要員でスカウトしたいくらいです(笑)。
今年の身体張ったネタは、我々の腰振りと、自衛隊から転職してきた職員の
匍匐前進でした。
夜中の1時半で30人以上の人がまだ残っていて、改めてわが部のパワーを
思い知らされた次第です…。老いも若きも、、、年齢は関係ない、という認識を
新たにしました。
by: cabron | 2005/12/19 21:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/141-a7d5aca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
