--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今日、嬉しかったこと。。。

いつも職場に来るヤクルトのおばちゃんから、いきなり、

イ・ビョンホンに似てるって言われるでしょー」

って言われたこと。

いや、おばちゃん、僕、1本95円のビフィーネMしか買ってないから。
そんなにリップサービスする必要、全くないから。

と思いつつ、目尻が下がりっぱなしの情けない中年リーマンでした。

※ビョン様の写真と並べて載せていた小生の写真は、そろそろファンの方に殺されそうなので削除しました。
22:29 | 日常・人間観察 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
忘年会、フォー!! | top | 国籍問題

Comments

# no title
ダメダメ!だめだよー 削除したら!
あ、削除される前に、私のPCに保存しちゃおっかなー(笑)

似てるかどうかはわからないんですけど
cabronさんのほうがいい男だと思うけどなぁ
髪型だってさっぱりしてるし♪
うん、 絶対にcabronさんの勝ちぃー(^▽^)/


(よし!これでクリスマスプレゼント、1個ゲットだ♪)
by: Mink | 2005/12/14 01:22 | URL [編集] | page top↑
# 我が部きっての男前
久々見に来てみれば、アナタってば…何やってんの?w

はいはい。確かにCabronさんは、イ・ビョンホンに似て
カッコイイですよ!
(私もクリスマスプレゼント、ゲット♪)

しかし、ヤクルトさん相当疲れてたんだろうな…(ボソ w
by: 某OL | 2005/12/14 02:53 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます。
>Minkさん

保存するなり、壁紙にするなり、好きに使ってください(笑)。(←調子に乗るバカ。)
では、年末ご帰国の際、江戸川区にいらっしゃったあかつきには、
一杯ご馳走させて頂きます(マジです)。
by: cabron | 2005/12/14 22:30 | URL [編集] | page top↑
# では、オバハンにはタフマンでも飲んでもらいましょうかね。
>某オタOL様

ええ、きっと彼女は大変に疲れていたのでしょう。それ以外に考えられません。
えと、クリスマスプレゼントは、あと2週間でいいオトコ捕まえて、その人にもらって下さい。
きっと君にプレゼントをしたがっている独身男性は沢山いることでしょう。ね、由真さんw。

ところで、早く自分のブログ、公開してくれたまへ。
で、次からはちゃんと管理人名で書き込んでね。よろしこ。
by: cabron | 2005/12/14 22:37 | URL [編集] | page top↑
# バッチリ
見ました♪
かっこよかったですよ~。でもほんと、韓国の方と間違えられそうなお顔立ちですよね。
どちらかと言うと私も中国系らしいので、同士と言うことで(?)。
そして多分、写真よりしゃべってる姿(つまり実物)の方が、いい感じなんだろうな~って。
by: とまと | 2005/12/16 15:20 | URL [編集] | page top↑
# アジアン同盟?
>とまとさん

あれま!見てしまいましたか。
そう、しょっちゅう韓国人に間違えられます。それも韓国人から…。
喋ると変態ぶりが明らかになるので、クールなイメージを膨らませて
おいていただければ幸いです。(←もう手遅れ??)
ところでとまとさんは、クリスマスプレゼント、何がいいですか(笑)?
by: cabron | 2005/12/17 13:52 | URL [編集] | page top↑
# クリスマスプレゼント。
奥様へ、ですか?
私は今ちゃんとした財布がないので、財布を…と考えてたんですが、以前プレゼントされてましたよね??
決められなかった私には、彼はI-Podをくれるそうです。(自分では買わないけど、あったら嬉しい)
他は、アクセサリーの「無難」なものなら、女性は大抵喜ぶかな~?って♪ピアスかペンダント。
洒落た眼鏡ケース、マフラーかショール&手袋、ブランド物がお好きなら、サブバックや小物(コーチのキーホルダーかわいかったですよ♪)

とりあえず、私が貰って嬉しいものでーす!楽しいクリスマスを~v-25

by: とまと | 2005/12/17 15:04 | URL [編集] | page top↑
# 勘違い!
そういう意味か…と今わかりました(笑)。
大真面目に答えちゃったじゃないですかー!と言うことで、上記の品々、よろしくお願いします♪
by: とまと | 2005/12/17 15:06 | URL [編集] | page top↑
# 参考になりました(笑)
>とまとさん

大真面目に考えていただき、ありがとうございます~♪
こうやって、ウチのひとも欲しいものがハッキリしてればいいんですけど、
いつも「何もいらないよー」って言われちゃうんです。
で、結婚してからずーっと、誕生日、クリスマスとも特別なプレゼントは
なしです。
次に何かプレゼントするときには参考にしまっす!
by: cabron | 2005/12/17 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/139-a36a22e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
