--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

テンプレ変えてみました。。。

すっかり冬らしくなってきたので、ちょっと暗ーい感じに、テンプレを変えてみました。
小生が使っているfc2、いろいろ細かくいじれるのはいいのですが、HTMLが分からない場合、既存のデザインが気に入らないと悲劇です。
昨日の夜中からちょこちょこといじって、ようやくハイパーリンクの色の変え方とか、少しずつ分かってきました。(今、会社の昼休みですが、これに心血を注いでしまっているため、皆様のところに遊びに行けずにいます…。)

使い勝手が悪ければ、また元のデザインに戻してしまうつもりです。
新テンプレ、「読みづらい」「使いづらい」はたまた「ステキ!」(←何のこっちゃ)等、ご意見ありましたら忌憚無くお聞かせいただければ幸甚です。
13:14 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
筋肉ストーブ | top | 近頃我が家に流行るモノ

Comments

# no title
シックな感じで、冬らしくていいですね~
でも、でも、素直に申し上げてよろしい?

コメントを書く時の字が小さいよ~(泣)
ここだけ大きくするってことはできないのかしらん?
by: Mink | 2005/12/06 13:23 | URL [編集] | page top↑
# 申し訳ありません。。。
>Minkさん

早速のご訪問、ありがとうございます!
その件につきましては、ただいま研究中です。
分かり次第改善致しますので、今しばらくお待ちください。
(多分、今晩中には改善できる筈。。。)
by: cabron | 2005/12/06 13:27 | URL [編集] | page top↑
# 冬の森
一瞬、人猫さんのところと間違えてクリックしてしまったかと思ってしまいました。(笑)
色のせいでしょうか、男性的な印象を受けます。

 コメントを書く時に、カーソルがどこにあるのか分からなくて困るのは、私だけでしょうか?
(目が悪いからかなぁ?)
by: ムーニー | 2005/12/06 15:36 | URL [編集] | page top↑
# カーソルについて。
>ムーニーさん

あまり、「純情派」っぽいスキンではありませんよね、少なくとも。
カーソルの太さは、頑張ってみたのですが、ちょっと変えるのが難しいようです…。
色は白で、ある程度分かりやすいとは思うのですが。。。
申し訳ありません。

暖かくなってきたら、春っぽいの、探してみます。
by: cabron | 2005/12/06 19:44 | URL [編集] | page top↑
# ぱちぱち
わっ!凄いですよ。粋ですよ。
なんか、19世紀の英国風ですよ。
コメント欄も広く取りましたね。
見やすくて最高。

スクロールすると、なぜか、下の絵はそのままで、上の黒枠だけが動くのがなんとも素敵。
私は、好きですよ。
by: Dorothy | 2005/12/06 21:12 | URL [編集] | page top↑
# no title
色付きの文字こんな色も使える・・・
by: Dorothy | 2005/12/06 21:17 | URL [編集] | page top↑
# 保守派
>Dorothyさん

ありがとうございます。
結構保守的な性格なので、これまで使ってきたものを変える
のには勇気が要ります。昨日までのテンプレートも工夫して
少しづつ直していったものだし…。
今後も試行錯誤しながらやってみますので、これからも訪れて
やってくださいね。
by: cabron | 2005/12/06 23:35 | URL [編集] | page top↑
# no title
前回の記事、携帯から見てたので、来てみてびっくりしちゃいました。。(笑)
前のは、、「純情派」「サラリーマン」がぴったりで、今回は「「純情派」の裏に隠された・・・」って感じがします♪cabronさんラシサがどんどん出てきそうで、楽しみなり。。特に不都合は感じないですよー。何か発見したら、書きますね。

私もドロシーさんに同じく、下はそのままで、じゅるじゅるっ(?)と動くのが面白ーい♪
by: とまと | 2005/12/07 17:16 | URL [編集] | page top↑
# いらっしゃーい♪(桂三枝師匠のノリで)
>とまとさん

PCによる初のご訪問、ありがとうございます~。
既にエロキャラ全開な気もしますが、これからもどんどん本性出して
いきますので、今後ともご贔屓に(笑)。

ちなみにこんなのも使えます。v-238
by: cabron | 2005/12/07 19:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/134-48c999b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
