--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

欲求バトン

DSC03975.jpg

安物ですが、新しいウイスキーの封を切るときって、何故かワクワクします。
そして、基本的にさっぱりとしたソーダ割りが好みです。
(って、そんなことは誰も聞いていない。)

さ、ウイスキーも入って充電完了。
人猫さんから回ってきたイメージバトンに取りかかることとします。
基本的に小生もバトン系は苦手。しかも、Minkさんから以前に回ってきたバトンも放置しているのに、この反応の速さは、我が家の電化製品を狂わされたら困るからですw。


■Q1.今やりたいこと
・語学の勉強(スペイン語)←意志が弱く、なかなか時間を作れず。
・インテリア・コーディネーターの勉強 ←趣味的に。別に資格自体は取らずとも良い。
あ、こう書くとまるで自分が勉強家みたいだww。

■Q2.今欲しいもの
・ポータブルmp3プレーヤー ←そろそろ買っても良いかと。
・こげ茶色の革靴 ←できればこれとかこれとか、ちゃんとしたやつ。
・上の靴と同じ色のベルト

■Q3.現実的に考えて今買っても良いもの
・サルサレッスンのDVD ←人の技を盗まないと、上達はない!!
・人に勧めてもらった本 ←沢山あるのに、読めてないものばっかり!
・石ノ森章太郎の「マンガ日本の歴史全48巻+現代編全7巻」←妻の許可が出たので。

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
・新しいケータイ ←人猫さんと同じだが、使用開始より3年、電池の持ちが異常に悪くなってきた。でも、いつ海外に飛ばされるか分からないし…。
・茶色の鞄 ←上に同じく、最近茶系のコーディネートを増やそうとしているのだけど、財政上「一気に何でも」という訳にはいかない。
・キルティングジャケット ←これも上と同じ、服ばかり買うのはムリ。
・PC ←未だにWindows Me使ってます。

■Q5.今欲しいもので高くて高くて買えそうにないもの
・書斎とAVルームとウォークイン・クローゼットと食洗器とガスオーブンが付いた自宅w。
・ジャガー・ルクルトの時計

■Q6.タダで手に入れたいもの
・カッコいい顔 ←ムリ。あ、でも、これはきょうびお金で買えるか。。
・強い心 ←あれば苦労しないw。
・明晰な頭脳
(以上、全て無いものねだり…)

■Q7.恋人から貰いたいもの(これは、妻でいいのかな?)
なんだろ。ジョニ青とかかなw。特にありません。

■Q8.恋人にあげたいモノ(これも妻と仮定して)
・お揃いのブランドの時計 ←未だに小生が学生時代にフランスで買ってきたswatchを着けているのはさすがに不憫。
・i-Pod nano ←今、後ろから具体的に(銘柄指定の)リクエストがあったのでw。

■Q9.このバトンを5人にまわす
ここの常連さんは、既に全員このバトンを受け取っていらっしゃるので、アンカーを務めさせていただきます。前も言ったとおり、ブログ友少ないので。

■Q10.このバトンを無視したら?
無視するもしないも、個人の自由じゃんか!(ハマっこ風)って思います。
この質問考えた人、ちょっと押し付けがましいなぁ。
00:44 | 未分類 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
国際化って、何だ? | top | 世間は狭いのでつ。

Comments

#
我が夫は基本的にストレートでチェイサーをつけます。
(って、誰も聞いてませんね……)
ウィスキーのラベルを読もうと写真をクリックしてみて、その後ろの写真立てに目がいってしまいました。cabronさんの結婚式ですか?

追伸:私のブログのブックマークに登録してもいいでしょうか?
   よろしくお願いします。
by: ムーニー | 2005/12/01 13:43 | URL [編集] | page top↑
#
cabronさんっておしゃれなんですねー
これと同じ質問をカレにしても、絶対に洋服関係は出てこないと思いますよ~
なんてったって、2年以上も洋服を買ってなかった人ですから(笑)

それに、奥様にお揃いの時計をプレゼントしたいなんていうのも
素敵だなぁー
旦那の鑑だ♪
なんだかんだいっても、愛妻家なんですね!
by: Mink | 2005/12/01 17:13 | URL [編集] | page top↑
#
きゃぁ、私もやらなきゃっ、、(汗)。

うむ。ほんと、靴かっこい~ですね~。ちゃんとしてるし。
私的にも(←何でだよ)今年は茶系で攻めて欲しいです♪
Q5は全部魅力的~。。特に、AVルームとウォークイン・クローゼット・・・

お酒とお洒落と読書が好きな勉強家さん!って感じ。。
by: とまと | 2005/12/01 18:11 | URL [編集] | page top↑
#
>ムーニーさん

いや~ん!!!(と、カマっぽいリアクションをしてみる。)
あまり我が家のリビングを世の中に晒すなと、妻から注意を受けていたところです(笑)。
ご明察のとおり、結婚式の写真でした。すっかり色褪せてますが。

リンクの件ですが、喜んで!
そう言えば、小生もムーニーさんのところをリンクするの忘れてたので、これを機に追加しておきます。
by: cabron | 2005/12/01 20:15 | URL [編集] | page top↑
#
>Minkさん

決してお洒落ではないんですが、お洒落をしたいという欲求は前からあって、お給料が少し上がってきた最近になって漸く、大人っぽい服を集め始めた、って感じですかね。
以前は飲み代や本や習い事で、全て使い切ってしまっていたので…。

ええ、ご存知のとおり、超・超・愛妻家ですよ(ハゲしく宣伝)。
ここ、特に大事ですから(←わざとらしい(笑))!!!
by: cabron | 2005/12/01 20:20 | URL [編集] | page top↑
#
>とまとさん

では、今年は茶色で攻めて、とまとさんのハートをがっちりキャッチします(笑)。
見かけたら声を掛けてくださいね!

うーん、文字のイメージって怖いなぁ。
知り合いで読んでいる人は、「カッコつけんな、バカ」って思ってるかも…。
by: cabron | 2005/12/01 21:02 | URL [編集] | page top↑
#
最近ず~と気になっていたこと、今確信!
みなさ~ん!cabronさんはとってもおしゃれですよ・・・
by: Dorothy | 2005/12/01 22:18 | URL [編集] | page top↑
#
>Dorothyさん

ですから、全然お洒落じゃないですってば(苦笑)。
少しムリしている、単なる不良中年です…。
by: cabron | 2005/12/01 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
リンクありがとうございます!

「いやーん!」に爆笑してしまいました。(笑)
by: ムーニー | 2005/12/02 11:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/131-547e8c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
