--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

祝前日なので、

今日は仕事が終わったら、踊りに行こっかな。
と考えています。

面子は職場のlatinos及びlatinos予備軍。
我が職場は仕事柄、「思い入れのある地域」というのがある人が多く、ラテン系職員も結構な勢力を占めています。予備軍は是非、ラテン的オプティミスト色に染めてしまおうと思ってます。

そんな仲間を誘って、メキシコ料理を食べに行った後、「みんなで発散しよう」という企画です。カラオケとあまり大差ありません。


そんな訳で、小生が幹事をやっているのですが、関係者にはメールで案内を差し上げました。こんな風に。

日々忙しくて、人生を楽しむことを忘れてませんか?


これに対して、粋な答えを返してくれた職員がいました。

「忙しい」とは、「心を亡くする」と書きますが、心躍らずして、何が人生でしょうか。


うーん。さすがはロマンチストの多い職場。
ウチの職場って、ステキ!(笑)

たぶん今夜はこの辺にいますので、見かけたら思い切って肥を、、、ではなく、声を掛けてみてください。
13:14 | 音楽・ダンス | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
「ダメ」と「やめて」にご用心。 | top | メキシコ日記(色彩編)

Comments

#
あら、、今頃六本木ですね?また不良亭主め!って言われちゃいますよ~。。(笑)
でもいいですね。職場の方と、そういう趣味を共有できるなんて!
by: とまと | 2005/11/22 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
>とまとさん

不良亭主、ただいま帰還し、ブログのコメントなぞ書いております(笑)。

結局、
1次会:メキシコ料理
2次会:サルサバー
3次会:普通のバー
4次会:クラブ(EWFなどのオールディーズ中心の店)
5次会:ラーメン
となりました。

驚いたのは、最初いた8人のうち、5人も最後まで残ったこと。
まだまだ心は若いっす、自分(苦笑)。
by: cabron | 2005/11/23 07:10 | URL [編集] | page top↑
#
あら、もう行って帰ってこられたのですか・・・
latinos及びlatinos予備軍。なだとかっこつけてるけど、結局、そういう同好の士と心置きなく飲み食べたいということでしたね。
でも、良いことです!
ブログ仲間は良いけど、飲みにいけないしね・・・
by: Dorothy | 2005/11/23 23:12 | URL [編集] | page top↑
#
cabronさんたら、薔薇のシャツとベルベットのジャケット着て
お出かけしたんでしょ~♪

あ、あれ?ちょ、ちょっと待って!
ただいま帰還って… 朝じゃん!
by: Mink | 2005/11/24 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
>Dorothyさん

ええ。同好の士と楽しんできました。
Dorothyさんも、日本にご帰国の際は是非飲みに行きましょう!


>Minkさん

いやいや、会社帰りだったので、フツーにスーツで行ってしまいました。
このブログでも、過去に朝帰りを告白していますが、理解のある(もしくは冷めている?)妻に感謝、です(笑)。
by: cabron | 2005/11/24 12:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/127-69ac63f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
