--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

バースデイ出張&更新中断宣言

三十路リーマン、先ほど31歳になっちゃいました。。。ウレシクナイ

さて、前振りが長くなり(予告記事が多くなり)ましたが、本日より出張に行ってきます(14日まで)。そして、その後は夏休みを取ってメキシコへ里帰りしてきます(20~28日)。

ボリビアでは、回数が少なくても可能であれば更新しますが、メキシコでは知人の家を転々とする予定なので、更新はまず無理だと思います。

基本的にしばらく更新はお休み、みなさんのところにも顔を出せませんが、戻ってきたらまた宜しくお願いしますね。
01:23 | 出張・旅行 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ボリビア日記(お仕事編 en Cochabamba) | top | ボリビア・死のロード

Comments

#
お誕生日、おめでとうございまーす(^▽^)/
そして、いってらっしゃ~い!

「年を取るのは素敵なことです。そうじゃないですか?」
と、中島みゆきの歌でありました。
もっと、喜びましょう~♪♪

と、人のことは言えます(笑)
by: Mink | 2005/10/02 02:37 | URL [編集] | page top↑
#
?Feliz cumplea?os!

 男盛りはこれからですよぉ。

 次の更新も楽しみにしてますね。
by: ムーニー | 2005/10/02 07:42 | URL [編集] | page top↑
#
ゴメンナサイ。
ちゃんと表示されなかったですね。
  Feliz cumpleanos!
とにもかくにも、おめでとうございます。
 
by: ムーニー | 2005/10/02 07:51 | URL [編集] | page top↑
#
わーわーcabronさん、お誕生日おめでとうございまーす☆

もう年齢は忘れる事にしてますが、祝ってもらうのは嬉しいし好きです。
それに男性は、まだまだ・・・!!
これから益々男盛り、男のモテ期は30代、40代当たり前♪

出張お気をつけて。そしてメキシコでのバカンス、満喫してきて下さい!
by: とまと | 2005/10/02 12:34 | URL [編集] | page top↑
#
ウッス、センパイ、
誕生日おめでとうございまっす。
ウッス、暑苦しいッス、
スイマセン、ウッスw。
by: 人猫 | 2005/10/02 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
31歳ほやほやのお方、今頃死のロード初戦「vs28時間フライト」で
激闘の真っ最中でしょうか。
これを読む頃は、高山病をジワジワと攻略しつつも山盛りの宿題を
前に半泣き、と予想してみたり…

がんばれcabron!
無事の帰国を願ってるよー

追伸:iPodはゲトしてあるから安心してね。
by: ×オタク 〇サブカル好き某OL | 2005/10/02 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
お誕生日おめでとうございます。
今年も良い充実の年でありますように・・・

ご無事な海外出張と休暇をお過ごしになれますように・・・

お帰りをお待ちしてます。
by: Dorothy | 2005/10/02 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
>みなみなさま

祝福のメッセージ、ありがとうございます。
・°°・(>_<)・°°・。ぐっすん。

まだまだ自分に自信が無いにもかかわらず、どんどん年齢ばかりを重ねているような気がしていたのですが、、、歳相応の「イイオトコ」になれるよう日々を過ごしていきたいと思っております。

いや、本当にありがとうございました。
まとめてのレスで申し訳ありません。
by: cabron | 2005/10/08 20:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://cabron.blog10.fc2.com/tb.php/109-a3b8656a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
