--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

我が家の未来は…

土日になると、待ち構えていたように小生に遊んでもらいたがる息子くん。

先日は、「ねえねえ、ブロックで未来のまちを作ろうよ!」というので付き合いました。
以下、そのときの会話。



父「よーし、ここにパパの家を作ろう」

息子「そうだね、僕たちの家だね」

父「違うよ、パパの家だよ」

息子「パパの家ってことは、僕たちの家、ってことでしょ?」

父「いや、未来のまちでは、パパは誰にも邪魔されずに一人で住みたいなぁ。だからパパだけの家」

息子「(怒りながら)えー、ダメだよ~。そんなのさみしいじゃん!!」



来年は小学校に上がりますが、まだまだ言うことが素直で可愛いです。
さて、いったい幾つになるまで楽しませてくれるでしょうか…。
02:19 | 子供・育児 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
